
  • --/--/--(--) --:--:--


色遊び。

  • 2007/07/01(日) 03:34:21

昨日、友達の絵を仕上げたんだけど、
なんとなく色遊びの感覚でもう一個描いてみた。

全然真剣じゃない。試しに描いてみよう的な。30分ぐらいで仕上げたお遊び。

パステル楽しい。
でも将来自分は一体何になりたいんだって思った・・・。
まったく私は何やってるんだろ。

このブログはなんなんだ?一体。

昨日の夜、友達に日本語直されたしね。

あれ? グラマーとか漢字とか熟語とか勉強しなきゃ、自分ダメじゃね?

てか、某ベガスの友達の絵を見すぎて、
愛してしまいそうな今日この頃。

DSC00112.jpg





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

30分でなぜこんなに描ける??

ナミの脳内、秘だね。やっぱし...笑

  • 投稿者: ZIN
  • 2007/07/01(日) 13:52:26
  • [編集]

いや、やっぱり、あれでしょ。
頭ん中ピンクだしね。秘=ピンク。
ヒマなの、お姉さん・・・。
でも、ありがとー!!!そう言って頂けると嬉しい!

  • 投稿者: Nami
  • 2007/07/01(日) 14:11:33
  • [編集]

あらら、愛されちゃった?笑
嬉しいなぁ~~~
もう1枚も描いてくれたなんて、
楽しみにしてるよぉ~~♪

  • 投稿者: IZM
  • 2007/07/01(日) 16:55:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
