
  • --/--/--(--) --:--:--


パステル。

  • 2007/06/27(水) 05:04:09

試しに、パステルを初めて使って描いてみたんだけど、
相当難しい。
しかも、こすっても、こすっても、出ない。
(that's what she said)

色がね。こう、上手く色が乗ってくれない。
もっと、ラフに描けばパステルの味が出るんだろうけど、
チキンな私はあんまり冒険出来なかったわけだ。

林檎さんね。

DSC00086.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/06/27(水) 05:10:53
  • [編集]

え~~!
私すげぇこの絵好きだよ☆
カッコイイ。
私の絵は進んでる??
めっちゃ楽しみ

  • 投稿者: IZM
  • 2007/06/27(水) 15:37:19
  • [編集]

下書きはしたのー!
絵たくさん描いてて、詰まったときに気分転換でこういう絵かくのさ。
ばばっと。うん。仕上げられそうよ、君の絵☆

  • 投稿者: Nami
  • 2007/06/27(水) 16:52:38
  • [編集]

楽しみにしてるよぉv-238

  • 投稿者: IZM
  • 2007/06/27(水) 18:12:36
  • [編集]

おー、一段とうまくなってるでないですかー
そうゆう才能もあったんね。
てか、これは林檎さんも林檎さん!!
東京事変のライブのときじゃないですか??
ちなみに曲は「林檎の唄」かな??「秘密」かな??
どっちかというと「大人(アダルト)」を出した後のライブって感じだねー笑

てか、何か食いつくとこが違くてごめん!!笑

  • 投稿者: MZ
  • 2007/06/28(木) 07:22:24
  • [編集]

そこに食いついたかー。MZらしいっちゅーか。
てか最近、林檎さんと東京事変、聞きまくってるよ。
やっぱ、いいやね!

  • 投稿者: nami
  • 2007/06/29(金) 00:51:22
  • [編集]

まぁ人とは違うトコに食いつかないとNamiに怒られるから!!笑
まぁそんな冗談を交えながらなんだけど、
やっぱ違ったね~
何となくこれは「遭難」って感じだね~
俺は最近林檎のほうが聞いてるな~
やっぱ「無罪モラトリアム」とか「勝訴ストリップ」とかが良い!!
もしくはどのアルバムにも収録されていない「真夜中は純潔」!!笑

  • 投稿者: MZ
  • 2007/07/02(月) 00:15:32
  • [編集]

ああーね、妊娠してたのに、言わなくてPVが即座にアニメになったあの。
最近はねー、んーと。”サービス”が好き。

  • 投稿者: nami
  • 2007/07/02(月) 04:32:11
  • [編集]

あ、そうなの??知らんかったわー笑

んーとねー最近だと俺は「母国情緒」とか「スーパースター」とかかなー

  • 投稿者: MZ
  • 2007/07/02(月) 20:19:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
