スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


wagamama

  • 2007/06/26(火) 02:51:35

我が儘だなぁ、と自分で思った。

やっぱり“女の子”で居たいんだけどー、好きな人の弱いトコも見たいー、みたいな。どっぷり私に漬かって、それを見て、ほくそ笑む、みたいな。
ダメなトコを見ては、内心ガッツポーズで、母乳も出ちゃう。

要するに安心感を求めてるんだと思うけど。
自分ばっかりが求めてて、一方通行で、私は相手に求められてないんだ、って思うのが寂しいからかな。自分の肉体の一部を犠牲にしても、それが得られないとなると、やっぱり、悲しい。

でも女の人が男の人に求めてるモノと、男の人が女の人に求めてるモノは、イコールにならないと思う。アマウントが違う、と思う。

私が男の人に求めてる重さと、相手が自分に求めてる重さは、違うのさ。

たぶん、私が好きな人に求めてるモノって、かなーり多い。
その人の人格プラス男らしさを求めてるから。



私、男の人に求めてるのって、「守って欲しい」「安心させて」とか、思うわけよ。でも同時に求めて欲しいから、結構難しい注文になってくる。

「守って欲しくて、安心したい。けど!相手が自分を求めてるっていうのを解らせてください。その為には弱みを見せて」みたいな。

でもさ、
“男の人”が
「やべえ、クラスでF取っちゃった。もう、死にたい」で泣くとする。
若干引いちゃうのさ。

いや、感情を出してもらうのはとっても嬉しいこと。
でも、同時に「えええ!!挽回すればいいじゃないか!男らしくないなぁっ!このミジンコが!!精子は5匹か?5匹しか、いねえのか!!」と思っちゃうのよさ。

私の許容範囲で弱みを見せてください、ってかい。

我が儘だなぁ、私って。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すごい難しいよね。
自分が考えてることもうまく伝えられないし、
そんなことしている間に相手とはすれ違いが起きたり。
私は何を求めてたんだろう?
やっぱりちょっとだけでも愛してほしかったのかな?

  • 投稿者: IZM
  • 2007/06/26(火) 19:15:40
  • [編集]

あれだよねー、もうIZMとの長電話の後暫く考えてさ。
重いのかなーとか、相手に求めすぎてるのかなーとか、
色々考えてさ、結果、私って我が儘だなーと。

  • 投稿者: Nami
  • 2007/06/27(水) 01:20:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
