スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


風邪っぴき。

  • 2005/06/02(木) 18:26:03

最近体の調子がおかしくて、咳をしたり、鼻水がちゅるりんと出てたりしてました。

アレルギーだろう、とのん気に構えていました。

そして、とうとう今朝、熱を測ったら、
(昔から熱を測るのが好きで、30分に一回、ウキウキして計って、”おかぁさ?ん!熱がある!”と目を爛々させている。)

あらら、37・5度
朝で7・5分か・・こりゃ、上がるな。

今回は嬉しくなかった。
だって明日可愛い女の子とデートの約束をしてたんだ・・・。
お茶して、ぶらぶらしてっていうのが一番の楽しみなのに。

予定がたくさんあって、風邪なんか引いている暇ないのに・・・。今日の夜はジャズ聞きに行って、明日はデートで、週末は地元仲間と遊びにご飯食べに行って、塾に行って生徒たちと先生と元バイト仲間にあって・・・


ううう・・・ちくしょう!!

半分の予定がキャンセルじゃねえか!
なんだ、なんなんだよう!!

悔しいので、アイスとポカリ買って、マリオ3をやったね。
スーファミがうまく起動しなくて、ソフトの裏をふっと息を吹いたり、動け!と念じてたりしました。

それはそれで楽しかったんだけれども。
明日のデートがキャンセルかぁ・・・。
今夜のジャズもおじゃん、かぁ・・。


早く治さないとな。


PS

今、花田家の話で世間が騒いでいるけど、なんだか、変だなぁと思う。
二子山親方の元奥さんの藤田憲子さんがコメントをしていた。「元の仲良かった兄弟の姿を望んでいる」と。

おかしくね?かな。だってお葬式だよ?なんでそんな場所でさ、兄弟が不仲とかなんちゃらかんちゃら。

喪主がどうしてお兄ちゃんなんだ、とか。
貴乃花が親方だから、弟が喪主になるべき!とか。

ど?でもいいっすよ。心の底から弔えばいいんじゃないのかな。今までありがとう。これから俺たち頑張るよって。

それだけじゃだめなんだよね、世の中は。理解はしてるよ。
でもお葬式に持っていく話じゃないと思う。

うう?ん、世間はcomplicatedだなぁ。




SANY0018s.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

それはそれは連絡しづらかったよね。大変だったね(>_<)だってお互い楽しみにしてたんだもんねぇ~。
体の具合ばっかりはしょうがないー。ゆっくり休息とってね菜海ちゃん☆

  • 投稿者: めがね
  • 2005/06/03(金) 04:24:16
  • [編集]

なみちゃん、元気!?
日本に帰っているのね!?
ゆっくり楽しんできてください。
アイスとたばこ…(笑)

  • 投稿者: Aya
  • 2005/06/05(日) 02:44:43
  • [編集]

ありゃりゃ・・・タバコが余計でした・・・。
楽しんできますAYA姉さん!
えへへ。

  • 投稿者: Nami
  • 2005/06/05(日) 07:43:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
