
  • --/--/--(--) --:--:--


夏休み 07

  • 2007/06/12(火) 01:11:42

夜早くに寝て、朝早く起きて、珈琲入れて、音楽聴きながら、
友達に手紙を書いてる自分が大好きです。

てか、仕事とかバイト探せよ、って話なんですけれども。あふん。

こういう余裕がある生活は大好きです。
絵描いたり、字書いたり、友達と話したり、引越し手伝ったり。

ゆったりと時間が流れていくのは大好きです。
自分の事考えられる。

自分に足りないもの、やらなくちゃいけない事、ダメな所、もっと伸ばすべき所。

でも、今の自分、悪くない。

昨日の自分より今日の自分、明日の自分が好きになれる気がします(くさっ!)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そうそう、私も暇な時間がいっぱいあった時期があったけど・・・
ただ無駄じゃなくって今思えば色々なこと考える余裕があったりとか。
進み出しちゃうとその日その日やることがいっぱいで考える時間、立ち止まる時間がなかったりするし。。そういう時間に余裕のある日、好きだな~。
でも余裕があると焦るし、色々やってると時間が欲しくなったりするし・・・ワガママなんだよね、私w

  • 投稿者: kaori
  • 2007/06/15(金) 01:11:41
  • [編集]

余裕は余裕なんだけど、やる事いっぱいあって、
今日は何して、これは明日に残しておこう、じゃ、おやすみパターンが多いなあ。
うん、でも色んな事が整理できて、好きだなぁ、最近。
でも、忙しいのも好き。なんかやって、すごい疲れてシャワー浴びて、ほっとベッドに入りたい。私も我が儘なのさぁ。

  • 投稿者: Nami
  • 2007/06/15(金) 10:09:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
