スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2007/06/08(金) 13:49:18

去年の秋に面白い人と会った。
共にお母さん教で、カフェテリアでゲハゲハ笑いながら、涙ぐみながら、
長い事話した。

その人がいるってだけで救われた事があった。

一緒に居て楽しかった。

クラブのイベントを必死で一緒にやった。

語りつく尽くせないほど、大切。

マサキ君、君と居た時間、本当に面白かった。

あなたと出会って良かったと、心から思える。

そんなマサキ君、今日の朝発った。
全然寂しくないし、悲しくない。

また絶対、近いうちに会うだろうなって確信があるし、日本にいて頑張ってるっていう事で、私また頑張れる。

今までは
もし、家出とかして寝る場所がなかったり、家に一人で居たくないっていう時があれば、マサキ君の家が近くにあるって事で、その事実で安心できた。

“頼れる”っていう安心感をくれた。

今日からもう、ご近所さんじゃなくなったけど、距離が遠くなったけど、マサキ君が日本にいるってだけで、大丈夫になる。強くなんなきゃってのがあるんだけど。いける。漠然として、マサキ君の存在が私を支えてる気がする。

色んな事を学んだ。私が知らない事、気がつかなかった事。
やっぱり、私は友達運が強いと思う。有難い。

DSC00001.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
