
  • --/--/--(--) --:--:--


Björkにはまる。

  • 2007/06/03(日) 03:08:50

Björk、この人の音楽面白い。

初めて聞きました。


聞いたことのないジャンル。
気分が変な感じになる。

落ち着いたり、怒りだったり、悲しさだったり。

感情の起伏が激しくなります。

ErezSabag031.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

だってビヨークだもの☆

ダンサーインザダーク(。→∀←。)

  • 投稿者: saita
  • 2007/06/03(日) 11:34:13
  • [編集]

だってビョークだもんね。
あの映画、見終わった後の虚無感。

はひぃ~ってなるよね。

  • 投稿者: Nami
  • 2007/06/03(日) 19:57:32
  • [編集]

ビヨーク初めてって意外だった~
なんかナミちゃんは色々聞いてるイメージ。
ダンサーインザダークは見てて「何でよ!がんばれよ!」って思うとこいっぱいあったんだけど彼女の歌はすごかったなーすごく好き。
友達の師匠が彼女の髪の毛切ってるらしいっす!(あとユアンも☆)

  • 投稿者: kaori
  • 2007/06/03(日) 23:31:41
  • [編集]

えー! そうなんだ!
友達の師匠すごくない?いいわぁー、すごいなぁ。

ビョークは全然、食わず嫌いだったのさ。
でも聞いてみてびっくらこいちゃった。

映画の「ダンサーインザダーク」はね、うん。
もどかしかったよ。

「何でよ!がんばれよ!」って表現面白い。好きよ、かおちゃん。

  • 投稿者: Nami
  • 2007/06/04(月) 04:24:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
