
  • --/--/--(--) --:--:--


trainspottingとメトロポリス。

  • 2007/05/30(水) 14:25:49

I watched “trainspotting” with my roommate, Lauren.

This movie is awesome! The filming is well-done I really liked it.

超面白かった。
昔、4年前にある人に、でかいポスターをプレゼントした覚えがある。
でもね、やっぱね、何処がそんなに面白いんだろう、って当時は思ってたのさ。

今じっくり見て、ローレンとコメントしながら見てたけど、やべえ、超面白いし。
てか、なんなの面白いシーンありすぎ!イントロとラスト、かっこ良過ぎ。

いや、買って良かったなぁ。いつも映画とかは全然買わないのに、大金はたいて、買った甲斐がありました。(14ドル)

ユアン・マクレガーえらい可愛いなぁ、ってニヤニヤしながら観てました。
ああ、可愛い。

あと、アニメ映画なんだけど、メトロポリスっていうのがすごい面白い。手塚映画。でも監督は大友、りんたろう。

 もう、泣けちゃうよ。あわぁぁああ。切ない、切ないよ!
アイス食べながら見ました。


いやあ、いい映画を観ました。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
