
  • --/--/--(--) --:--:--


蛙。

  • 2007/03/06(火) 15:04:16

今日、外で蛙の声を聞きました。

「ゲコッゲコッ」

なんだか、懐かしい感じがしました。

初夏の田んぼの夜道を一人チャリで走ってる頃。
なんにも心配や不安を抱えずに、ただひたすら、走ってた時。

青々とした稲穂が風に揺れるのをみて、
風って形があるんだな、と単純に思ってた頃。

英語の時間に「ブッダ」読んでて、怒られた頃。

ちいさな事が大きな問題だった頃。

人間一人一人、人生を持ってるんだと確信した時、何故か感動してないた3?Fの教室。


そういう若かりし頃の記憶が薄れてしまうのが少し怖いと思った。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なみちゃん最近頻繁に更新してるね~。
私はぱったりだなぁ。

遠くなるかんじなのかなぁ・・・
私はまだまだふらりふらりだからなぁ。
大人になったのか!菜海ちゃん~。

  • 投稿者: めがね
  • 2007/03/07(水) 17:21:49
  • [編集]

ふふ。最近、書きたい気分だったのさ。
私オトナになった訳じゃあないのよ。
全然さ。

なんとか”知ろう”として必死で。
置いていかれるのがすごく不安で。

私自身、生きてる中で考えることに、めんどくさいと思ってるな、と思った。

だから、考えてみようって思ったのね。
ふふ。

  • 投稿者: nami
  • 2007/03/09(金) 00:31:19
  • [編集]

おぉ。
なんかでもちゃんと前向きだっ。
思考回路が。

つられて私も書こうと思ったよ~。

  • 投稿者: めがね
  • 2007/03/10(土) 23:24:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
