
  • --/--/--(--) --:--:--


happy new year, yey!

  • 2007/01/04(木) 17:13:06

引越し完了と共に、きのうは初めて新しい家で友達とキャッキャしました。

夜九時に、ローレンとターゲットに行ったら、ばったり、ニック、トミー、マサキ君と会って、遊ぼうという事に。

ローレンの友達のデリックも参加。仕事の上がりに寄って行ったよ。

朝5時まで遊びました。
んで、マサキ君に髪まで切ってもらったよ。えへへ。

途中で朝方ローレンと私は力尽きてベッドで寝始めたよ。

おならとか、イビキ聞かれなかったか、心配です。

この間ローレンと寝てたら、「菜海はイビキすごかった」と。
いいんです。イビキは母親ゆずりなんです。

あ、写真、ニックとマサキくんがいねーし。


DSC00022.jpg



DSC00021.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この前のなみのイビキも凄かったよ。笑

  • 投稿者: MZ
  • 2007/01/05(金) 00:41:03
  • [編集]

おめでとー!!
今年もヨロシク☆

  • 投稿者: -
  • 2007/01/05(金) 01:27:17
  • [編集]

明けましておめでとうー!!

あれ、私ミズくんと一緒に寝たっけな。
もぅ・・・・エッチなんだから。
ぐへへ。

  • 投稿者: nami
  • 2007/01/05(金) 07:57:14
  • [編集]

あけましておめでとうv-237 また今年もヨロシクね。
引越しお疲れ様!元気そうで何よりです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

  • 投稿者: Kaori
  • 2007/01/05(金) 20:03:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
