
  • --/--/--(--) --:--:--


エンコ中。

  • 2006/12/08(金) 13:42:47

自分の集中力は、かっちり3時間な事が判明した。

ぷすっと集中力が切れ申した。

そういう時に切実に思うのが、従順なバカな犬 means 誰にでもすぐお腹をおっぴろげて、はふはふ言うゴールデンレトリバーを、もふもふする事を考えます。

 「ねえ、遊んで?」の目・・・

 お尻の穴、丸見えだぞぉ?の激しい尻尾の振り・・・
 
 膝の上に、ほふっと顔を乗せるあの健気な鼻・・・ 
 

あっふ?ん。妄想ファンタジーワールドは人生の極みと見た。
想像するだけなら只なので、いい事いっぱい、おっぱい。

あーーー可愛い。

半ズボン穿く美少年(13歳前後、前髪あり)並に可愛いぜ、じゅるり。

想像している自分はきっと阿呆な顔をしてるんだろう。
風間カンペイ師匠並みのあへあへ?っすよ。


そんなこんなで、また勉強に、戻らなければ。

おっつ。





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴールデンレトリバーってどんな犬?

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければゴールデンレトリバーについて情報交換しませんか?

  • From: ペットの飼育 ペットとの生活 |
  • 2006/12/15(金) 23:52:57

この記事に対するコメント

おひさしぶり。

妄想万歳ですな◎
お勉強ご苦労様でございます。
あたしも宅建受かったんだぜーい◎
だからなみちゃんも、なんでも上手くいくさ!!!笑

ああ、中国語。
卒業してから全然学んでない。。。
たまに問題出してください。笑

  • 投稿者: mame
  • 2006/12/08(金) 22:14:36
  • [編集]

きゃおっ!おめでとうございます!
なによりだわぁ~・・・むふふ。

いや、おれっち、崖っぷち。
スラムダンクのアヤコちゃんぶりの「崖っぷち」。
が、頑張ってみますので、とりあえず、中国語の、
従~来/去にトラブル発生。

my friend and I are going there to look for that magazines now.
現在我和朋友去那兒找那本雜誌。
だと思うんだけど、従は使えるんだろうか・・・従は2箇所の場所が必要なのか・・
ああ、わからない。


  • 投稿者: nami
  • 2006/12/09(土) 00:25:48
  • [編集]

ヒサシブリ━(*゚∀゚)=O)゚∀゚)━ッッッ!!! 
勉強頑張ってるみたいだねぇ。
私ももうすぐ学生に戻る・・・あの日々が・・・
頑張らなくちゃねぇー(Pд`q。)

この間メール書いたんだけどちゃんと届いたかなぁ??
セメスター終わりまであと少し!頑張れ!

  • 投稿者: Kaori
  • 2006/12/11(月) 01:06:23
  • [編集]

おおっしゃー!!ヒストリーはコピペでいくぜー!!
いや最初自分でやってたんだけど、やばい、おわんねw

今メール送り申した!すいませんでした!平謝りっす!

かおちゃん、学校はじまるのか、あとちょっとで。
うううううー!なんだか、あれだね。楽しみだね。うっふふふん。

  • 投稿者: nami
  • 2006/12/11(月) 10:33:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
