スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


初恋。

  • 2005/05/29(日) 20:49:19

中学3年の夏に初めて男の子と付き合った。
足が速くて、いつもクラスの友達と笑ってた、そんな人だった。

付き合うっていう事を知らなかった私は、”付き合う”となった後に、どうしていいか分からなくて、地団駄を踏んでたもんだ。

しばらくして痺れを切らした中坊は、別れました。
っけ・・・甘いぜ。淡いっす。

初めて”別れ”を経験した私は教室の隅っこでボーっとしてた。
そしたら、友達(えっちゃん)が彼の元に行って、

「どうして菜海と別れたの?」
って聞いた。Oops、核心ついてるね、ナイス、えっちゃん。

「え、だって、あいつ、うるさいし・・・そんなに俺、あいつの事好きじゃないし・・・」

うう?・・・ダメダメだなぁ・・。
ぐっさりくるぜ、ちくしょうめ。それから、卒業までロクに会話しなかったんだ。すっごい悲しかったし、自分の存在すべてを否定された気がして、むすっと、してたっけな。

去年の冬。4年ぶりに連絡してみました。

なんたって、久しぶりなので、1?2時間ぐらいしゃべった。
なんだか、男の人って変わるな。オトナになったのかもしれないけど、考えもしっかりしてるし、

「中学ん時ごめんな。ガキだった」だってさ。

中学を卒業したあと、心配してたらしい。

彼は中学卒業後、オーストラリアに即留学してた。
いろんな意味でオトナになったんだなぁと思った。

明日、また日本に帰る。
また、会えたら、面白いだろうな。

BTW, my friend, Joe, will take me to the SFO.
ah what a great frind I got!!!
Thank you so much, let's drink when I'll be back from Japan. he-haa!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

九十九里の浜で初デートの彼かな?
“初恋”の部分は、いつまでもきれいなままで
心の中に残していけるといいですね。

  • 投稿者: おタッキー
  • 2005/05/31(火) 00:03:10
  • [編集]

そうなんです。初恋は忘れられなくて、自分の青々しいのが、たまに1人笑いを誘って。

授業中に眠くなったときに、それを思い出すと一発で目が覚めます。

今度、おばあちゃんの家(新小岩)に行きます。
なので、おタッキーさんを思い出して1人笑いをします。げへへ。すいません・・・。

  • 投稿者: Nami
  • 2005/05/31(火) 03:22:25
  • [編集]

粋なおじいちゃんが暮らしてた場所ね。
小岩もいいんだけど、新小岩は雑然とした
力強い雰囲気が好き。そのかわり、あんまり
おしゃれな場所がないんだけどね。笑
表通りだけじゃなくて、裏の道も歩いてみてね。
日本は安全なんで、大丈夫。

  • 投稿者: おタッキー
  • 2005/05/31(火) 07:32:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
