
  • --/--/--(--) --:--:--


寝ず勉。

  • 2006/12/08(金) 01:03:10

寝ず勉なんか、もう若い人たちは言わないわぁ。
今年も歳を重ねる22歳。もうちょっとで23歳。

お、終わってないよね、23歳!

最近おばちゃん化しつつあります。

4日前から漢語の勉強をしてるんですが、終わりません。
”他去看新電影、是中国的。”
知るかそんなもん、勝手に見やがれ、と思います。

中国語を一緒に取ってる友達に3時間ぐらい、付きっ切りで教えてもらいました。その後、友達のKAOにも教えて頂きました。

うう、謝謝イ尓們。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

オバちゃん化ではなく、
オヤジ化だろ(σ→ˇ∀←)σ

あと終わってないから、23才!!!

  • 投稿者: saita
  • 2006/12/08(金) 10:50:25
  • [編集]

お、終わってないよね、共に戦った九里中三年七組の戦友よ!
そして、怒涛のチャリ通、往復約12キロの高校生活を思い出させるぜ。


いや、やっぱ、おっさんかもしんないわぁ。

  • 投稿者: nami
  • 2006/12/08(金) 12:48:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
