
  • --/--/--(--) --:--:--


伊藤園。

  • 2006/09/23(土) 15:07:25

母親のブログに、私の才たるポエムが掲載されたのです。

がっはっは!
ついに現物を拝む事ができました。
ん?マンダム。

あれは二年前の10月に、お金欲しさに投稿しました。
金一封はもらえませんでした。でも載りました。

がっはっは!

cha.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

何で泣いたんじゃぁ?(`・ω・´)

  • 投稿者: saita
  • 2006/09/23(土) 22:09:45
  • [編集]

恋に・・・・と言いたい所ですが、
どうも恋には泣いておりません。
何に泣いたかというと、英語のレポートができなかったからなのです。

色気ありません。がはは!

  • 投稿者: nami
  • 2006/09/24(日) 00:19:55
  • [編集]

オー俺も今度探そうかなー
まだある??ある??
おーい、、、、お茶!!笑

  • 投稿者: MZ
  • 2006/09/25(月) 11:23:42
  • [編集]

たぶんね、見つけるのは困難を・・・。
だって私さがしたけど、なかったもん。
そこんとこ伊藤園さんは、
「短歌載ってる奴みたきゃ、注文しなさい」な感じになるんだろうな。(参照LinkのGET)

なんてったって、2000人ぐらいいるから確立が低いのさ。がはは。

  • 投稿者: nami
  • 2006/09/26(火) 13:23:52
  • [編集]

決めた!これからは浮気しないで毎日お~いお茶を買う!
キミの俳句に出会えるまで・・・♡

  • 投稿者: Kaori
  • 2006/09/26(火) 20:52:03
  • [編集]

まぁそんなとこでしょうね。
てか、探せないよ。
偶然とかなら見つかるかもね。笑

  • 投稿者: MZ
  • 2006/09/27(水) 18:45:49
  • [編集]

ああ、愛してるよぉお。
でもね、不可能に近いよ☆
ああ、特別賞とかだったらなぁ・・・。
金一封でしかも見つける率が高いのに・・・。

  • 投稿者: nami
  • 2006/09/28(木) 11:13:26
  • [編集]

でもさ、他の佳作の人見てみ。13歳、15歳、16歳、、、一個右の人は何歳なんだろお。よくがんばりまちたねぇ~、っていう特別賞なんじゃないの?ほら、小学校の先生が生徒全員に 「さんすうがとくいで賞」 見たいな賞状あげるみたいな。

  • 投稿者: HIRANO
  • 2006/10/10(火) 07:11:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
