
  • --/--/--(--) --:--:--


あわわわ。

  • 2006/09/21(木) 11:56:01

いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。



私のカバンです!!

本屋の前のロッカーにコインを入れずに、かばんを置いていったら、2分後に盗まれちゃいました。っち。

(クオーターをいれたんだが、上手く鍵が回らず、いらついて、鍵をかけなかった、うん、私がいけないね☆)

お財布は手で持っていたので良かったのですが、
むう・・・携帯、筆箱、家紋キーホルダー、電子辞書が・・・。

特に電子辞書は痛い。
携帯はいいの。別に。


ああ、カバンもイタい。なんてったって、年季が入ってるのになぁ。
ショルダーで学校行ったら、歩いて5分で嫌になりました。

なで肩な私は、ショルダー嫌いなのです。ずるっとね。落ちるのさ。

家紋の入ったキーホルダー・・・弟からせっかくパクったのに。



コインロッカーはロックしようね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

えー、それって痛すぎじゃん。

でも、とってどうするんだろうね。。
辞書が必要な人な人とは思えないよね

金目のものないじゃないんだし、そのまま捨てちゃうぐらいだったら、ちゃんと返して欲しいよね。。

  • 投稿者: Akira
  • 2006/09/21(木) 13:44:54
  • [編集]

弟からパクッたってのがお前らしい。
でも、アホだなー
そうゆう面では、日本よりアメリカの方が怖そうな気がするけどねー
窃盗、強盗、殺人。。。
いろんな面で注意しなさいよ。
、、、今更って感じのコメントでした。笑

  • 投稿者: MZ
  • 2006/09/21(木) 13:54:31
  • [編集]

なみちゃん・・・
アメリカは成東のガストではないのです・・・。

あらまぁ。。
物がなくなるって悲しいよね。
元気が出るものでも食べてね☆

  • 投稿者: めがね
  • 2006/09/21(木) 16:19:42
  • [編集]

あなたの心です(。→ˇ艸←)

  • 投稿者: saita
  • 2006/09/22(金) 04:34:08
  • [編集]

本当に自分が蒔いた種なんですけど、悲しみもひとしおです。あわわわ。
もうね、私の心を奪って欲しかったぁ!!

その日は、アイスを買って、もんふ~~!!怒りをぶつけました、げふっ。

教訓になりました。
てめえ、今度からロックしてやるっ!!

  • 投稿者: nami
  • 2006/09/22(金) 10:52:01
  • [編集]

エェェェェェ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
ホントに持ってく人っているんだねぇ・・・てかいちいち開けて全部見てるのかな?それとも最初からロッカーに入れてる所とか見てたのかなぁ・・・
それにしても2分でやられるのかー。たまにロックしてない学生とかいるけどね、普通に。開けたらバッグ入ってたりとか。。
確かに必要じゃないものは返していただきたいね。念のためポリスのオフィス行ってみたら?いらないもの捨てられて届けられてるかもよ?

  • 投稿者: Kaori
  • 2006/09/23(土) 11:55:46
  • [編集]

ポリスなサービスに行ったら、
「ないよ」

あら、そう。
2日も通いつめたのに。
「ないよ」

っけっ、この犯罪大国がっ!!

  • 投稿者: nami
  • 2006/09/23(土) 13:02:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
