スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


最後の晩餐。

  • 2006/08/04(金) 11:52:59

いつもの木曜日。スーツケースと格闘する木曜日。
父が釣りに行く木曜日。
うちの父が釣ってきました、鯛。真鯛です!
madai.jpg


父の釣った魚を食べるのはもうしばらく無さそうです。
最後に鯛が食べられて良かった。
長らく、お父さんお母さん、お世話になりました。
お父さん泣かないでね☆

最後の晩餐にはふさわしく、おなかいっぱいに真鯛をいただきました。
げっふ・・。も?食べられな?い。

そんな午後、奴はやってきた。
今年の夏に再会したタケちゃんが家にやってきた。
お茶とか出しつつ、うちの母親とも会話を交えつつ。

母「タケちゃん、一皮むけたんじゃな?い」
タケちゃん「そりゃあ、成人男性っすからね。」
私「タケちゃん、それちょっとセクハラじゃない?」

母、タケちゃん「????」

ちょっとアドバンス過ぎたかな。むしろ自分の思考回路おかしくない?
も?恥かいたし。

というか、タケちゃん、地元のお祭り前に帰るって言うことを律儀に覚えていてくれたのか、と思った。嬉しいことよ。来てくれてありがとうな。

今年の夏は地元の友達と縁がありました。
家でごろごろしているだけと言っちゃあそれまでなんですが、帰ってきて、「おかえり」と言ってくれる友達がいることはなんとも嬉しい事です。

ゲーセン連れて行ってくれたり、映画観に連れて行ってくれたり、泊めてくれたり、遊びに来てくれたり。おじさん楽しかった?。

ありがとうございました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

タケちゃんといい感じじゃアン♪

  • 投稿者: saita
  • 2006/08/04(金) 13:43:29
  • [編集]

うらやましいだろー!
海行っちゃったよ。黄昏に。

  • 投稿者: nami
  • 2006/08/04(金) 13:56:45
  • [編集]

タケちゃんって、噂の??笑

  • 投稿者: MZ
  • 2006/08/07(月) 01:04:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
