
  • --/--/--(--) --:--:--


横浜大好き。

  • 2006/07/23(日) 23:34:18

夏休みの大イベントは今回、横浜鎌倉プチ旅行でした。

車に乗って、海ほたる通って。

弟と車の後ろででっかいクッションを抱きながら、他愛もない会話。

一日目。
シーパラダイスで大はしゃぎ。赤レンガ、山下公園、中華街の夕食、シーバス、遊園地の観覧車とジェットコースター(男二人はビビってのれない)、ホテルで泡風呂もふもふ。

シーバスに乗るの図

20060723232824.jpg


中華街に行っちゃうの図
20060723233014.jpg




翌日鎌倉。北鎌倉でお寺めぐり。閻魔様見ながら半泣き。
すっげえ怖かった。舌抜かれるっ!!
小町通りもいって、かわいい手ぬぐいをGET。
むふふん。

ああ?癒された、てか横浜住みたいよなぁ?。
おしゃれだし、でもレトロ感もありーの、鎌倉近し。

たまらん!住みたい!
ちゃっかり、小田和正も聞いてしまうよね。

でも、私も一応浜っ子なのだよ。
九十九里浜っ子。マジマジ。

ほらほら↓
kujukuri.jpg

携帯の後ろにちゃっかり「九十九里人」とステッカー貼っちゃったし。
欲しいっしょ。携帯用のステッカーは非売品なのさっ。
T-シャツも帰る前に買っちゃおう。

横浜っこには負けませぬぞ!
九十九里の底力とくと御覧にいれまっせ。

でも、横浜いいなー、と思ってしまいます。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

住んじゃってまーす(♥ó㉨ò)ノ
うひひ♡うらやましいだろー!!!

  • 投稿者: shiori
  • 2006/07/24(月) 00:50:19
  • [編集]

ま、マジか!!!
コノやろー!!風上にも置けない奴めっ!!
九十九里のプライドは捨てたのか!?

ねえねえ、タツノオトシゴとか着ちゃったりするの!? 観覧車とかデートで乗っちゃったりするの!?

きゃああーうらやましい!!

  • 投稿者: nami
  • 2006/07/24(月) 01:12:36
  • [編集]

ねぇねぇ、りんくん大きくなったねぇ。
びっくり☆

かわいい手ぬぐい何柄??
九十九里ステッカーかなりほしい!!
今日はありがとー(^-^)

  • 投稿者: megane
  • 2006/07/24(月) 23:47:38
  • [編集]

手ぬぐいはねー、手鏡とか櫛とか、女の子グッズが入ってる、赤いのとー、うさぎなのだ。むふ。 九十九里ステッカーいいべ!?ま、T-シャツかったけどねー。自慢ですの。

  • 投稿者: nami
  • 2006/07/26(水) 23:15:11
  • [編集]

日本満喫してるね。
おれも先週横浜に行ってきたよ。

  • 投稿者: PF
  • 2006/07/30(日) 06:56:20
  • [編集]

けんちゃん、ソファー置いていっておくれ☆
横浜いいよねー。住みたいわぁ~。

  • 投稿者: nami
  • 2006/08/02(水) 22:11:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
