スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


子猫ちゃんと。

  • 2006/07/18(火) 23:35:52

横浜の花火大会行って来ちゃった。
すんごい綺麗だったので、人混みなんか、気にしなかったっす。
うそです、超混んでたぜ。

でもその夜メガネん家でお泊り。
ガールズトーク、マンセー。
尽きないね。いくらでも話せるね。
不思議ね、女の子って。


冷えパスタ作って、モグモグしつつ、女の子しちゃっても?。
おじさん、鼻血モノですよ。

一度、メガネ写真集を作ってみたいなーと思いました。

翌日、サンダル、ワンピ、下着屋さんめぐり。
女の子に生まれてきて良かったと思いました。
お買い物、こんなに楽しかったっけ?


そんなこんなで楽しかったメガネん家。
夏、終わったわ?と思ってしまいました。

せつね?。


帰宅した時に一人ファッションショーしたし。
サンダルやっぱり可愛い。下着もいい感じ。
ワンピースもね、素敵でした。
付き合ってくれてありがと?。

私、家に帰って、すっごい赤い口紅をつけて、一人で、真夜中3時にキャッキャしてたし。

絵、適当だし。むふふ。



megane.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

オレも横浜の花火大会行く・・・予定だった(自分の中で) 

やっぱ女の子ねぇ、
でも中身がオッサンじゃあ・・・(笑)

  • 投稿者: saita
  • 2006/07/19(水) 02:17:24
  • [編集]

何となく、メガネって感じがする。
似てないけど。
だいぶ楽しんでるね!!
まぁ楽しまなきゃ人生損だよね!!
そのガールズトークをそばで聞いて、
うんうんってうなづいていたよ。笑

  • 投稿者: MZ
  • 2006/07/19(水) 02:36:14
  • [編集]

中身は意外と女の子みたいだけど、結局おっさんですね~。笑えないですよね~。

花火綺麗だったよ。
素敵でした。っま、メガネの水着の方が眩しかったけどね~・・・じゅるりん。

楽しかったのさ。
絵、は今練習中なのっ!
新しい絵を生み出してる最中なのさっ。

  • 投稿者: nami
  • 2006/07/19(水) 08:12:17
  • [編集]

楽しかったの~、私も。
ものすごーく!!!
あっという間だったね。
今度帰ってきたときには、旅行でも行こうね☆

火曜から現実に引き戻されて・・・
めがね、がんばるよ。

あ、ワンピは持ってる服とうまくあわせられたかなぁ~?それが気になってました。
サンダル迷って選んで買ってよかったね!!

長くなっちゃった・・・次は地元でのんびり会いましょ♪

  • 投稿者: megane
  • 2006/07/20(木) 06:43:16
  • [編集]

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。

  • 投稿者: sagami
  • 2006/07/27(木) 23:03:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
