
  • --/--/--(--) --:--:--


パン作った。

  • 2006/07/11(火) 22:48:19

いろいろ母親のレシピ集を眺めていて、パンの作り方ってさぁ?手コネでどうやんの?な話になりました。

お?・・ヒマだしじゃ、作って覚えて帰ろう。
(注:私は学生です。主婦じゃありません。)

でも料理は好きだ・・・☆

強力粉、手でコネコネー。

あら、お母さんまでパン作るの?うふふふ。
ってママン、機械でゴウンゴウンこねてる。そりゃ卑怯っしょ。藤木っしょ。あたしゃ素手なのに。早く言ってくれよ。

こねて発酵させて、丸くして。発酵して、具を入れて、また発酵。

さあって、焼くぞ。てか、面白いぐらい自分、バカ面。
ishishi.jpg


焼き上がり☆
tabetai.jpg



ついでに遊んじゃった☆
unko.jpg


上が豚(ナミ作)。 左下がママンが作ったトンボ。 右下うんこ(ナミ作)

右下のうんこはリアリティーを出すために、茶色いシナモンを。
ぐふふ。こういう作業、大好き。おっぱい作ろうとして止められた。


明日、メガネと春日のお局に差し上げようっと。(うんこじゃないよ)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

だいぶ遊んでるなー
遊び方が昔と変わらないな。
うんことかつくっちゃうあたりが。。。笑
思い切ってめがねとかにうんこを持って行くべし!!

  • 投稿者: MZ
  • 2006/07/12(水) 02:37:43
  • [編集]

昔から変わらないです。
でも いいの! 楽しいから!
年齢忘れてこねてます!(母含む)

  • 投稿者: nami
  • 2006/07/12(水) 07:47:06
  • [編集]

なみちゃん変わってない!!!
てかパンちょーうまそうじゃね??お店みたいじゃーん(σ→∀←)σ♪♫♬

  • 投稿者: shiori
  • 2006/07/13(木) 02:25:08
  • [編集]

お前のカオ久々見た・・・
かわっとらんのぉ(笑)

てかこれでコメントできてるのか??

  • 投稿者: saita
  • 2006/07/14(金) 02:47:35
  • [編集]

え。やっぱり変わらないの?
薄々気がついてたけど、変わらないんだ・・・・。
なんか、へこむよね。
中学の頃に想像してた22歳像とあまりにもかけ離れてるよね。 ちくしょおおおっ!

パンお店の味は出せないよ~。
やっぱり手作りの味だもん。粉っぽいと思う。

コメント打ててるよ、大丈夫!

  • 投稿者: nami
  • 2006/07/14(金) 11:07:49
  • [編集]

おいしかった♪
うれしかったー♪♪
あんなにたくさん☆
ぺろっと私のおなかの中に入っていったよ~。

ありがとっ。
みず君へ、
期待は外れましたよー(笑)

  • 投稿者: megane
  • 2006/07/14(金) 19:02:51
  • [編集]

中身は変わってるって信じてるぞ☆

って変わってないか・・・(笑)

  • 投稿者: saita
  • 2006/07/15(土) 19:51:17
  • [編集]

おお、メガネ食べたかっ!お母さん嬉しいわぁ。
んもう、口はしにパンがついてるぞっ☆べろべろん。

あ、あのね~性格はね~変わったと言いたいけど~たぶん、変わってねえ!!!
今日、ちんかめ買ったし。

  • 投稿者: nami
  • 2006/07/15(土) 22:35:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
