
  • --/--/--(--) --:--:--


バカッポー。

  • 2006/07/10(月) 15:06:33

車で2時間かけて九十九里にお越し頂いたバカッポー。

私の家でお茶しながら、終わる気配のない話をいっぱい話しました!
そのあとご飯を3人で食べに。
狙ってたお店は7時で閉まるという田舎ならではの有りえなさ。

っち、大輪行ったよ。

美味しかった。地元のお店、ナメてた!
ん?魚美味しかったっす。

彼氏さんの方に奢って頂きまして。本当にご馳走様でした。
楽しい一時をどうもありがとうございました。



urayamashii.jpg


追伸。

二人の事を、げへげへ見てたもんで、幸せをもらったらしく、
昨日、ものすごい、いい夢を見ました。
朝一で、「おおお?! もう一回この夢を!」てか、むしろ二人のおかげだ!と思いました。 ん?・・いい夢だった!
幸せおすそ分けしてもらいましたとさ。 むふふ。

追記。 日付、間違えちゃった☆


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

誰??

  • 投稿者: MZ
  • 2006/07/10(月) 19:04:10
  • [編集]

友達☆

  • 投稿者: nami
  • 2006/07/10(月) 19:08:00
  • [編集]

何か男の方が佐野四郎に見える。
気のせいか。
誰だ??俺、知って、、、ないよね。笑

  • 投稿者: MZ
  • 2006/07/11(火) 03:26:54
  • [編集]

あ、佐野四郎に見える。
ええとね、残念ながらミズ君はしらない人かなぁ。いいぞ~カップル。
ミズ君も今度彼女連れて家に遊びにきなさいね!

  • 投稿者: nami
  • 2006/07/11(火) 06:39:45
  • [編集]

こちらこそヽ(´∀`οアリガトォ!
マジで楽しかったー♪絵まで描いていただいて(*´艸`)
帰りはなんと1時間半で着きました!てか九十九里近いんじゃない・・・・?w
確かに佐野四郎に見えるwwww

  • 投稿者: kaori
  • 2006/07/11(火) 08:08:07
  • [編集]

絵がね、メチャメチャ似てない。
ま、いっかで載せちゃったよ、オイオイオイ!!
いやいやでも、すんごい楽しかったよ。
ツンデレ具合がたまんね☆
目の前でイチャつきやがって、見てろよ、コノヤロウ!! うふふ。

冬スキー行きたいなぁ~温泉付で☆

  • 投稿者: nami
  • 2006/07/11(火) 15:59:45
  • [編集]

いいねー冬スキー行きたいね!!
その前に夏休みも楽しみー♪
男嫌い克服できるかしら・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)

  • 投稿者: kaori
  • 2006/07/14(金) 18:35:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
