スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あぁ、Summer Sonic

  • 2006/07/07(金) 22:37:14

Summer sonic 2006 い、行きたい!!!

Linkin park を始め,気持ち悪いぐらい、私好みの出演者ぞろい。

行きたいよ?、でも始まる間に帰っちゃうよ?。

HOOBASTANK LOSTPROPHETS ELLEGARDEN
(DAFT PUNKの衣装、見たいかも)

見たいよ?生で見たいよ?。
てかlinkin アルバム早く出せよ?。

グッズ欲しいよお?。

姉ちゃん行かないかな?。
せめてT?シャツ買ってきて欲しいなぁ?。

てか連絡してんのに電話取らんし?。とれよ?。





linkin_park012.jpg


チェスター、シャツか白のタンクトップ着れば右にでる者いないさっ!やばいかっこいい!
つーか、甘い!!

ハグしたら間違いなく感動で泣くね!それか、嬉ションするね!
生チェスター見たいよ?。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

東京の方が好みなのよねん。
くるりとエルレみたい。PUFFYも。
サマソニの醍醐味を間違ってる気がする…(笑)

エルレ良いっしょ。
バンプといいエルレといい千葉バンドは優秀だな。

  • 投稿者: emi
  • 2006/07/08(土) 23:02:45
  • [編集]

エルレと短縮しないとダメなのね。
space sonicは有名ですよね。
虹、好きです。

間違ってるかなぁ、サマソニ醍醐味。
リンキン、いえ~い!

  • 投稿者: nami
  • 2006/07/09(日) 06:52:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
