
  • --/--/--(--) --:--:--


おデート。

  • 2006/07/06(木) 20:31:07

やってきました木曜日。漁の日でした。
夫婦共々(まだ根にもってるぜ、船長さんよぉ)キス釣りの自給自足の日です。いえい!!

飯岡という場所でのキス釣り。


朝ボケボケ起きて、準備して、車に乗って、船場まで急ぐ。
(当然、朝起きたまんまの格好で車に乗る女を捨てた22歳)

ブルルルルンと車を走らせてると雨降ってきちゃった。

ame.jpg



なので、釣り中止?!!うえええ?ん!!
車を犬吠崎の方へ走らせ、デートでした。

さつま揚げ購入。

satsumaage.jpg

嘉平屋のさつま揚げは有名で美味しいぞ!

ウオッセという魚介類センターへ足を運ぶ。


マグロを1500円発見。

SANY0038.jpg


旦那さん、ご購入でございます。

kaiage!.jpg


そのほか、佃煮を買って、短いデートは終わり。

「おい、写真取れよ、ブログに載せるんだろ?」
「ここの角度がいいんだよ、ほら、写真とれよ」
「見晴らしいいんだぞお、ここは!」

銚子の地名やなんやら、事細かに説明してくれた父でした。
今日はデートありがとうございました。

絶景その一。

minato.jpg


絶景その二。

beach.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うまそう!
送って!!
毎日のんびりしてていいね。
そういう生活いつかしたい。

  • 投稿者: けいすけ
  • 2006/07/07(金) 04:29:04
  • [編集]

マグロはまぁまぁでした!
デートにしては購入するものがオシャレじゃないんですけど、それでもいいんです。 むふふ。

来週がんばって釣るぞ!
目指せ入れ食い状態!

  • 投稿者: nami
  • 2006/07/07(金) 07:19:29
  • [編集]

嗚呼いい眺め

  • 投稿者: akira
  • 2006/07/07(金) 13:22:36
  • [編集]

ビバ田舎!!

  • 投稿者: nami
  • 2006/07/07(金) 22:38:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
