スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2005/04/26 の”昔々”、参照。

  • 2006/07/05(水) 21:33:51

今日は雨も降ってるし、家の近くの、もうすぐ閉店する本屋へ、傘をさして、立ち読みすべく、チャリを漕いでいました。

チャリを止めて中に入ったら。
懐かしいたけちゃんを発見。
思わず声をかけて、立ち話を一時間。

九十九里公民館に場所をうつして4時間話し込みました。

相変わらず話のペースは独特。
雰囲気も健在。
ヒゲ生えてた。

楽しい経験となりました。
久しぶりだったので、気持ち悪いぐらいしゃべりました。
なんせ5年分の報告。ノンストップ!
お互い、まだまだ向上しないとねと、ピリオド。

楽しかったっす。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
