スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


結婚してえなぁ、と思う人。

  • 2006/07/03(月) 23:41:06

さっきまでHERO見てました。
うちのルームメイトの海賊版DVD、HEROを観ていましたので。復習はばっちりで望みました。

私、中井貴一と結婚したいと思いました。
お食事したいです。

着物で。外雪降っていて、火鉢があって。
「外は寒かったでしょう、さ、こっちへ来て暖まりなさい」


ぎゃぁああああああ?!!!
悶え時ぬ!妄想で悶え死にするっ。

それにしても演技うまいよねえ。
おっとこ前だよねえ。素敵だよねえ。いいなぁ。かっこいいなぁ。






伝言。

お帰りなさい。長旅、お疲れ様でした。
面白体験の話を聞くのが楽しみです。写真の方も。
ライオン襲撃事件も。
是非、帰ったら、詳しく。

ぶひぶひぶひっっ!!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ただいま。
中井貴一ですか、へぇー。

  • 投稿者: HIRANO
  • 2006/07/04(火) 04:18:55
  • [編集]

かっこいいよ~。

中井貴一が犯人殺したっていう告白のシーンで、カメラが5分ぐらい中井貴一の顔のアップをずっと撮ってるんです。

んで、ポロって涙。め、目薬じゃありません!

自分で役に入って、しかも不自然じゃなくて、
やっべ、演技メチャうまいなって思いました。

もらい泣きました。
いい男だっ!!うわぁああん!!


  • 投稿者: nami
  • 2006/07/04(火) 08:39:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
