
  • --/--/--(--) --:--:--


うわわわっ。

  • 2006/06/30(金) 22:30:31

メチャ怖い映画を見ちゃった。
タイトルは「saw」っていうんだけど・・・。

気がついたら鎖でつながってる二人の間に死体があって・・・

な物語なんだけど、最後の結末はちょっと予想できたものの。

描写がグロいってか、感情移入しちゃって、
「もし私が同じ情況だったら・・・・ぶるぶる」みたいなね。

おおこわっ。

昔見た、映画「es」を思い出す。

「es」は結構思い出なんす。ガクガクブルブルなわけでして。
カップルもってこいなんじゃないかな。これは効く。



追記。

朝方、父親が「おぉ?い、菜海ちょっと見てくれよぅ」と言うのです、
PCの画面見てくれと。

なんじゃい!? と見たものは、昨日タコ釣りに行った船宿の船長のHPで、コメントが添えてました。

「九十九里からお越しの松井様ご夫妻は旦那さん・1杯ながらも本日最大1.6kgGET!奥さんは初挑戦で2杯GET!と大健闘でした。」(釣り船 鹿島丸さんより抜粋)


んっ。
んんんんん???

奥様?奥さん?

え、船長・・・父。50代よ???
私いくつに見えたの? ねえ、20代よ???
不倫?

・・夫婦だって。
そんなに老けてたのかな?!
初めてだよ、50代に見間違いをされたのは・・・・。

すっぴんでいったのがいけなかったの?
それとも、部屋着で行ったからいけないの?

この一文字眉毛は明らかに父親似だろ!?
このホームベースも父親似じゃねえのか!?

なんだかな?・・・。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あっはは~(笑)
あー☆

  • 投稿者: megane
  • 2006/06/30(金) 23:49:52
  • [編集]

あうあうあ~☆

  • 投稿者: nami
  • 2006/07/01(土) 08:24:30
  • [編集]

うわぁ・・・ 暗かったんじゃない!?
あとは 不倫か!?と思ったけど そんな事書けないじゃない、
「連れの若いお姉さんは」なんてさー。
だから、とりあえず、夫婦って書いてみた。とか・・・ ぷふ、ひどい話だね。

  • 投稿者: mame
  • 2006/07/01(土) 22:16:55
  • [編集]

だってだって~!
「ちょっとお父さん、糸ひっかかったぁ!」
とか言ってたのよ?
「お父さん」と!!
プンプン。

船長ちょっといい男だったのにぃ~
ポイントダウンだなっ!

  • 投稿者: nami
  • 2006/07/02(日) 02:47:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
