
  • --/--/--(--) --:--:--


やっぱりね!!

  • 2006/06/28(水) 21:27:21

英検の合否発表の結果。
落ちました、準一級。
100点満点中、60点ちょいで、見事不合格。
ああ、もっと勉強しておけばよかった。あと8点だったらしいです。
A判定。
でも落ちたのは落ちましたからね。
あぁ?・・・びびって2級の勉強しかしなかったし。
当日にライティングあったの、気づいたからね。
ろくに参考書開いてなかったのね。えへ。
ダメダメじゃんね。すいませんでした。

うええええ?ん!!


最近ドラゴンボールのDVDを借りまくって観てるのさ。今、悟空がラディっツと共倒れして、べジータ戦に向けて、界王様に鍛えてもらうのに、蛇の道を走ってる所です。

ドラゴンボール占い。があったので、やってみました。

あなたは【亀仙人】タイプです。
心に二面性を持っているあなた。
あなたの運勢向上アイテム:亀の甲羅

向上アイテム・・・甲羅・・可愛くない。

しかもHなんだ。ブルマにパフパフをねだる100歳超えた武天老師さんか。
妙にしっくりきすぎて、面白くないなぁ。
自分予想では、サイバイマンとかだったのになぁ。
しゃーっ!!って。

明日父親と釣り行ってきます。
釣れるか判らないけど、タコ釣ってきます。
た?こ。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんだか交換日記みたいになってる。。
すみません。

私「ブルマ」だった~。
向上アイテムはもちろんホイポイカプセル☆

英検おしかったね~(>_<)
でもさ、勉強しないでそれくらいなら
次は受かるじゃん!

  • 投稿者: megane
  • 2006/06/28(水) 23:51:44
  • [編集]

たこーーーーーーーー!

  • 投稿者: Takeshi
  • 2006/06/29(木) 01:26:07
  • [編集]

こ、交換日記~☆
高校に戻った気分さね!
女6人で回したよ、すんごい回した。てへへ。
うっわブルマかよ、知的な。くやしい。

  • 投稿者: nami
  • 2006/06/29(木) 16:59:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
