スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


最後の晩餐。

  • 2006/06/26(月) 00:06:11

怖くて計れなかった体重を計ってみた。
たぶん、私霜降り高級肉。たぶん、焼肉でいえばトントロ。

明日のジョーの最終巻の如し真っ白に。灰っすよ灰。
おっふ、おいおいおいおい。みたことねえ数字だぜ。
こりゃ記録っすよ。人生で一番美味しい肉に育っちまった。
絶対体内にフォアグラ出来てる、間違いねえよ。

ということで、本格的にダイエットです。
あ、明日から!今日は仕方ない。
TOEIC受けてきたんだもん、
つかれたんだも?ん!!!うえぇええ??ん!

いやね、家族でカジュアルフランスの小料理店へ行ってきたの。
最後の晩餐だったの。
あのね、お店のウェイター2人、シェフ、全員殿方なの。

やっぱね。男性にお持て成しされると、やっぱり ポヤ?っとしちゃうね。だってかっこいいっす。

いくら家族と一緒だからと言っても、ねえ。
本能は正直ですよね。

母親と、
「お店の切り盛りを男の人だけでやるのもいいわねぇ・・ぐふふ」
と、じゅるり、お涎をこぼしていました。

「こちらは、牛肉のmb0vfz でございます」
専門用語すぎて、わからないんだけれども、一応にっこり

「ありがとう・・・(フランソワ)」
見ず知らずの純日本人のウェイターさんを心の中で名前をフレンチにする喜び。

「お替りのお水を・・・(ロッテンマイヤー)」
フランソワ以外にフレンチな名前が思い出せなくて命名がもうわけわからなくなる始末。


こころなしか小指が上がってしまうね!

でも、グダグダだよね!


でもオマールな海老が出てきた時は手でガツガツ食べて、パパんに怒られちゃった☆ お前、「フォーク使えよみっともない」と。

口の端からハサミがピョコリとご挨拶しつつ、
「あたしゃ、海老のミソまで食う!!!!」と言い放ちました。

いや、うん・・・しょうがない。ホントはお皿、舐めたかったんだ・・。

前半は良かったんだ。ちょっとお上品に頑張ってたんだけど、
海老からの後半はひどいものだった。

弟とパッション屋良のモノマネ始めちゃったもんね。
「ん???! ん???! ん???! ん???! ん????????!!!」
やばいよね。22歳のすることじゃないよね。おフレンチのお店いるのにね。

お店を出る時、お手洗いを母子で一緒に行って、婦人用トイレの入り口で順番をまってたら、マスターがひょっこり、こちらをどうぞ☆って殿方厠に案内された時にはちょっとフレンチじゃなかったけどね。

しかも便器が自動であがるのね、便座ごと!!!さすが殿方専用だわ!
あの・・・立ってした方が、よろしいんでしょうか。
そんなんお尻が便器にはさまってしまうよ?
ドメストとか、使って掃除しちゃうよ?
無理矢理便座をおろしました。

そんな一日でした。
明日からダイエット頑張るぞお?!

伝言?メガネ?
あのぅ?今度ぉ?遊ぶ時にぃ?サンダル選ぶの手伝って下さい。
千葉に寄ってぐるぐ?るしてたんだけど、ワケわかんなくなって、とりあえず、豆乳ローションだけ買って帰るという大誤算。
へ、へ、ヘルプっす。



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

了解したよ!!
私も最近買い物行ってなくて
流行からは遠ざかってるけど・・・(笑)
雑誌チェックでもとりあえずしてみておいて~☆

  • 投稿者: megane
  • 2006/06/26(月) 06:19:37
  • [編集]

あ~い。
おじさん、がんばって雑誌チェックする~。

  • 投稿者: nami
  • 2006/06/26(月) 23:18:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
