スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


相変わらず。

  • 2006/06/22(木) 23:08:31

もう、一日中ぼ?っとしてまっせ。
寝て起きては「模倣犯」を読み、腕が疲れてきたら、おねむ。
(宮部みゆきの模倣犯はめっちゃ重くて、読むのに困る)

そんなんしてたら、体重も増えまっせ。
プールの帰りに目に付いた、「ラウンジ 司」アルバイト大募集の張り紙が気になる。

ちらっとみる自分のお腹と二の腕で、
これじゃ、接待できねえなぁ、と思う。
むう・・。


伝言。
遠い所からのお葉書有難うございました。とても嬉しかったです。
葉書くんは約一ヶ月の旅だったようです。母親が、葉書の匂いを嗅いでました、フガフガと。

ビデオテープの使いまわしが原因で、画に乱れが生じ、バラエティーの録画がままなりません。申し訳。
でもサッカーは撮れました。
自分、ぶっちゃけサッカーわかんなくて試合全然観てないですけれども、非国民扱いはしないで下さい。

体重は順風満帆の右肩上がりのグラフが作れそうな増加。
いやっほ?い!がははっ!ごめんなさいなんて言わねえぜ!
我が道行ってやる!(でもやっぱ気にする、あわわわ。なんとかしなきゃ。人生で一番体重が・・)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なみちゃんなみちゃん、ヨガ!
がいいらしいよ☆

時間があるならきわめてみればっ??
私はやったことがないけれど・・・
やりたいと思ってるんだ~。

  • 投稿者: megane
  • 2006/06/23(金) 06:44:33
  • [編集]

ヨガはいいって聞いたよ、えへへ。
ファイアー!!!
うわ、、自分さぶいし。

  • 投稿者: nami
  • 2006/06/26(月) 00:07:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
