
  • --/--/--(--) --:--:--


宮津の海岸沿いにアザラシ 「ナミちゃん」のんびり寝そべる

  • 2006/06/19(月) 17:37:04

宮津の海岸沿いにアザラシ 「ナミちゃん」のんびり寝そべる
というタイトルのニュースyehoo!の見出し記事で見つけました。

京都の浜辺にアザラシが寝そべっていたらしい。
名前は「ナミちゃん」。

そ、そうですか、愛くるしいですね。

・・・・くそっ。アザラシかよっ。

最近プールに行ってます。
午前中に泳いで、午後、ものすごい寝てます。
いやはや、泳いでて、もう自分は若くないと思いました。

25Mのクロールでバテるので、平泳ぎです。
プールから上がったあと、顔がつっぱります。
サウナに入って気がつけば、最後まで残って座っています。
(若い子やおばさんですら、「あぁ、あちぃあちいぃ」と出て行くのに。

一向に体重が減りません。
友達におなかのお肉をつかまれて、
「おまっ、肉すげえ!!」と言われました。
軽くヘコんでますけど、事実です。

わあぁあああんん!!




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お腹の肉はね、、、
しょうがないよ。。。
一向に減らないばかりか
増える一方だもん(汗

  • 投稿者: Takeshi
  • 2006/06/20(火) 00:21:46
  • [編集]

なみちゃんダイエットしてるの???
あたしもジム行きたいんだぁ(♥ó㉨ò)ノ
ほんとおなかの肉ってなかなか落ちないよね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

  • 投稿者: shiori
  • 2006/06/20(火) 00:53:11
  • [編集]

アザラシとナミ、、、見た目は似てるような。。。笑

  • 投稿者: MZ
  • 2006/06/20(火) 03:54:44
  • [編集]

だ、ダイエットしてるとは言いがたいです。
なにせ寝てばかりなので・・。
アザラシと私似てるんだけど、どっちかっていうと、私はセイウチ似じゃねーか、と。
腹筋したら牙がお腹に刺さっちゃう、みたいな。

お腹のお肉はもう、なんとも。
家族に、「すごいお尻!」「お前食ってばっかじゃねーの!」と始終言われてるとやっぱり凹みます。

  • 投稿者: nami
  • 2006/06/20(火) 09:27:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
