
  • --/--/--(--) --:--:--


検査の結果。

  • 2006/06/14(水) 21:29:57

待合時間対策に「ベルサイユの薔薇」(愛蔵版)を病室に持ち込みつつ、病院へ行く。

回りはおじいちゃんおばあちゃんばっか。
九十九里弁が飛び交う。

「足が痛くてよ、起き上がれね?んださ、まいっちまったえ?。」
「おめえよ、もっと早くきたらよ、良くなってたかもしれねえっぺ?」

すげえ。病院内の90%が九十九里弁を・・・。

そんな時、私は気分はパリにいましたの。
きらびやかなベルサイユ宮殿で社交パーティー気分でしたの。
婦長さんが私の名前呼んで、あわてて本をパタンとする。
くそ、近衛兵隊長離任したオスカルがどうなるかもうちょっと読みたかったのにぃ?。

待ち構えていたお医者さん、ニヤニヤしてました。
「んんん?松井さん、血液検査の結果なんだけどね、アレルギー。
いっぱい出てたよ。たっくさん。」

下記参照

kekka.jpg





ダニ、杉、カモガヤ、ブタクサ、ヨモギ、猫のフケ、蛾、ゴキブリ、ユスリカ、ヒノキ、ハンノキ、ハウスダスト。

oscar.jpg
お、お、おおおぉう・・・・。

ぜ?んぶアレルギー陽性。
おっふ。虚弱体質ですかい。

くそ。最近の極度の肌荒れはアレルギーだったんだ。

軽くショックを受けながら、九十九里から成東までチャリを飛ばしました。それで帰ってきました。む・・寂しい人間みたい。
いいんです! ともかく!
明日も元気に生きていこうと思いました。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アレルギーいっぱいだねwwww

ま、俺も杉に関しては
一番右端近くまでいってるけどwwww

  • 投稿者: takeshi
  • 2006/06/15(木) 02:22:02
  • [編集]

ダントツにスギ花粉にやられてるのか、キミは・・・。もやしっ子と呼ばせていただこう。

少なくないらしいよ、アレルギーいっぱい持ってる人。

  • 投稿者: nami
  • 2006/06/15(木) 08:36:35
  • [編集]

あぁ、検査したことなんてないけれど、
血を抜くのやだからしないけど、
ぜーったい私もアレルギーだらけだよ。

花粉症とハウスダストはぜったいだよ(;_;)
眼もね、アレルギーなんだって。

悲しい・・・けど!おそろだね!!

  • 投稿者: megane
  • 2006/06/15(木) 22:05:42
  • [編集]

こう、血を抜かれるときの、あの婦長の殺伐とした、かつ事務的な針の刺し方。
「はい、ちくっとしますよ~」といいながらも、思いっきりぶっすりいってるじゃん!みたいな。

どMには心地良いのです。


やっぱ、メガネもアレルギー持ちか。
おそろか・・・なんだか、いい・・・☆

  • 投稿者: nami
  • 2006/06/15(木) 23:15:21
  • [編集]

俺はグラサンアレルギーです。 
だせえ。

  • 投稿者: yokohama G
  • 2006/06/18(日) 20:21:11
  • [編集]

お兄さん、やっぱり。
グラサンアレルギーじゃなくて、金属アレルギーとかにしとけば、ちょっと儚そうだよね!

  • 投稿者: nami
  • 2006/06/19(月) 17:38:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
