
  • --/--/--(--) --:--:--


あぁ、、もう帰りたいかも・・・。

  • 2006/06/13(火) 21:57:25

いや、帰りたいと思ってるかもしれないけれど、
メガネにも会ってないし、まだ帰れねえ!!んですけれども。

もう、やる事がない・・・てへ。
英検終わっちゃったし・・・
(あえて自己採点はしない、チキンっぷり。だって結果が怖いんだもん☆)

今日のお昼寝で夢を見ました。
英検落ちる夢です。62点で落ちる。なんとも現実味がある数字です。
もう、ど?でもい?ですよ?。落ちててもいいですよ?。自暴自棄です。

あとTOEICはあるんですけれども、ちょっと腑抜けております。
すいません、"ちょっと"どころではないので、明日図書館行って勉強して来まっせ。あわわ、でも本読んでしまいそう・・・。

チャリで野菊行くかなぁ。むふ。12キロ先かよ☆もう、本読むのがメインじゃんか。

帰国後から、やたら本を読むようになりました。
ジャンル問わずです。漫画は本に含まないですよね。


books.jpg



伝言。
キミ、日記なんか付けてないだろ、面倒くさがり屋め。
だから浜崎とか相川七瀬とかのCDを年甲斐もなく買うんだ!!
ぷぷぷ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

きらきらひかる
あたしも好き☆
あれ面白いよねー!!

  • 投稿者: mai
  • 2006/06/13(火) 22:30:38
  • [編集]

あたしも会ってないよ姉さん!!!!!

  • 投稿者: mame
  • 2006/06/13(火) 23:57:21
  • [編集]

おおおおおおおおおおお
カピ!すっかり忘れて・・・うそうそ。むふふ。
忘れてないよ!しっかりスイーツをごちそうになるまで、死んでも死に切れません。だべ?

きらきらひかるはね、昔読んだことあるんだけど、忘れちゃったから読んでみた小説です。
独特の雰囲気あるよねえ~。

  • 投稿者: nami
  • 2006/06/14(水) 06:50:08
  • [編集]

そんなに暇ならメール返しなさい!!
そして、勝手に泊まりにおいで。昼間はほったらかしかもしれませんが。。

限りなく透明に近いブルー、好き。
江国なら、すいかの匂いが好き。

  • 投稿者: megane
  • 2006/06/14(水) 22:53:03
  • [編集]

メ~るは読まずに食べた!!てへ☆

あのねえ、MEGANEの発音がね~
めがぁ~ね~ってエセ外国人みたいな発音になっちゃうの~。

  • 投稿者: nami
  • 2006/06/15(木) 08:38:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
