
  • --/--/--(--) --:--:--


long distance call 2

  • 2006/06/12(月) 22:19:46

今度の木曜日に血液検査の結果がでます。
実は一ヶ月鼻、喉、肺の調子がおかしくて、帰国後翌日検査をした所、
アレルギー平均値250をはるかに上回る1750をたたき出したんです。

ハウスダスト、ダニのアレルギー検査の結果待ちです。

帰るたびに調子おかしいなぁ。
去年の夏は返って即効高熱出したなぁ、40度。
冬は風邪引いて、点滴したな。
今回血液検査2回したしなぁ、献血みたいにお菓子もらえないかなぁ。


九十九里の海で癒されよう。





umi.jpg



地球の裏側から連絡網。

エンタの神様
サッカー日本戦

双方のビデオ録画。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

体調壊してるのかーお大事にね(>_<)
環境が変わるとやっぱり体調崩しやすいよね。
海で癒されて!私はなぜか水の周り(海とか川とか湖とか)で癒されますw

  • 投稿者: kaori
  • 2006/06/13(火) 02:48:38
  • [編集]

今はぜんぜん大丈夫なのですが、
くしゃみが・・・ふがふが。
アレルギーのせいでございます。
癒される、海で!今日は雨どしゃぶりだけどね!うええええん

  • 投稿者: nami
  • 2006/06/13(火) 11:37:28
  • [編集]

大丈夫なん?
気をつけてね~!!

  • 投稿者: mai
  • 2006/06/13(火) 22:27:51
  • [編集]

大丈夫よぉ~単なるアレルギーだもん☆

  • 投稿者: nami
  • 2006/06/14(水) 06:50:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
