スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


自給自足2。

  • 2006/06/10(土) 23:32:41

ウォ?キン ザ パァア?ク!!
安室奈美恵のベストを浜で一人、大熱唱。

コラボのCD作れるんじゃないかという、シンクロ率で歌いました。

いやいや、Sweet 19 Bluesはやっぱり名曲なんじゃないかと。


きゃにゅ せれぶれ?!!
これは中学の時に流行った曲で、結婚式の時にかかっていますね。


そんな中学生の頃の曲を聴いていると、九十九里浜での思い出フラッシュバックします。


中学2年生の時に、好きな人と地元の花火大会に行って。
お風呂入って、浴衣着て、髪を結って上げて。
すんごく緊張したんだけど、その時、その私と好きな人、友達のカップル、計4人で行く事になってて。

浜に着いたときは、こう、私も浴衣を着てるもんだから、しおらしくなっちゃって、ロクに話もできなくて、ただ黙って隣に座っていました。

花火大会始まる前に手持ち花火をしようってなりまして。

あ、花火家に忘れちゃった、取ってくるね。

私、本当は下駄で足擦っちゃってヒリヒリして歩けなかったんだけども緊張しすぎて何かをしたかったんです。落ち着かなかった。

それで、ひとりでトコトコ自分の家まで途中歩いていたら、後ろからその好きな人が走ってきて。

「あ、あいつらが行けってさ。」

内心もう、嬉しくってね。ガチガチに緊張しちゃってやっぱり何も話せなかったんだけど、んもう、天にも昇る勢いで、嬉しかった。


そんな甘酸っぱい思い出を胸に抱きしめ、黙々と、ぜんなを採る。

ジャ?ジで。
日焼け止め塗って。
はだしで。
汗びっしょりで。
Sweet 19 Bluesを大声で歌って。
一人涙ぐんで。
やっべ、私22なのに歌っちゃっていいの!?で。


そして今日の収穫↓ 色気もくそもねえなぁ?。


20060610233230.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ええええ~~!!中学のときそんな人いたのぉ~~(ノ∀`♥) 全然しらなかったぁ♡
誰だろ~?誰だろ~??

  • 投稿者: shiori
  • 2006/06/11(日) 05:46:58
  • [編集]

ナミちゃんもう日本にいるの?!
いいなぁ~九十九里浜って響き^^
Mi-keの「思い出の九十九里浜」って知ってる?
わたし、アレ十八番!!w
いっぱい楽しんで帰ってきてね~♡

  • 投稿者: yumemi
  • 2006/06/11(日) 14:40:07
  • [編集]

うん・・・若かったからなぁ~。
もう、、昔の話だけれどもね。すんごく好きだったのさぁ。もう首ったけだったのさ!
がっはは!

楽しんできます!とは正直言いがたいかも。
やることない・・・ううう・・・・。
帰国すると2週間でCA戻りたいと思っちゃうくせに、向こうにいる時は日本帰りてぇ~とか思うんだよねえ、なんだろう、それ。

  • 投稿者: nami
  • 2006/06/12(月) 08:46:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
