スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


long distance call

  • 2006/06/06(火) 23:02:54

プルルルルル!!

全員一同、母親の顔に集中。
無言の「電話取れよ」攻撃。

母「あ、もしもし・・・・どなたですか・・・あぁー!初めまして!」

誰だろ。初めましてって・・・新しい税理士さん?

母「なーみー!平野さんだってー!!!」

おおおおおおおおおーーー!!!
テンションあがるぅー!!!
てか、国際電話。

ナミビアから!!

すっげえー!
おおお・・平野さん生きてるっ!!

私「あー・・・もしもし?」←ちょっと照れてる

平野さん「日本どう??」←すんごい普通。

私「ご飯毎回2膳食べてる・・・」

平野さん「え・・・あ、あれ、痩せるって言ってなかったっけ?」

私「し、しらないよ?。それより身体の方は?」(汗びっしょり)

平野さん「んん?結構冷えるねぇ。風邪引いちゃった。おおおう。すんごい速さでコーリングカード減ってるよ!あ、じゃ、追加コーリングカード買ってきまぁ?す。」

相変わらずマイペースだ。マイペースすぎる!!
電話を切った後、家族の居るリビングへ戻るが、うろうろする。
落ち着かない。2度目にまた電話を鳴るのを待ってます。

10分後にまた電話が鳴って、

平野さん「あのねえ、シマウマがさ、すんごいいるんだって。群れでさ。動物いっぱいだよ!それで、ゾウの群れを昨日初めて見てさ。わらわらいた!いっぱいいた!たまに、ピョコンって一匹いたりするんだって。」←興奮気味。


ぶっちゃけ、ナミビアから電話かかってくるなんて思ってなかったんです。そんな話をしながら、とりあえず、無事でいてくれるのが嬉しかったです。




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(*゚□゚*)おおぉぉ!まさかナミビアから電話とは!てか一応電話とかあるところだったんだね(笑)
やはりマイペースそして動物のことになるととってもエキサイトしてるのが伝わってきましたw

  • 投稿者: kaori
  • 2006/06/09(金) 20:26:41
  • [編集]

ね、一応電話あるんだーと思いました。
てか、かおちゃん、お帰りなさいませ!!
遊びにきてきて!

  • 投稿者: nami
  • 2006/06/10(土) 07:08:00
  • [編集]

遅くなりましたが||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
遊びにぜひぜひ行かせて!!!

  • 投稿者: kaori
  • 2006/06/13(火) 02:47:23
  • [編集]

コーリングカードならネットで買えるワールドワイドが激安ですよ

http://worldwidephone.pushline.com

  • 投稿者: ヒロシ
  • 2006/08/27(日) 09:13:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
