
  • --/--/--(--) --:--:--


ある一日。

  • 2006/06/06(火) 21:42:36

朝長風呂をして、汗を流す。

もふぁぁ?となった身体のほてりを冷やすために、お?いお茶を飲む。
カッキカキに冷やした奴だ。いまだ自作の詩はお目にかかれず。
レアものですな。

んでもって、午前中、チャリに空気を入れ、いざ出勤。

九十九里町公民館の図書館へ。

文房具で消しゴムを買う。
みうらやのおばちゃんsistersにつかまり、15分足止めを食う。

あめやのおばちゃんに、ああ、動物病院の・・・と言われる。

見知らぬおばちゃんに、「あ?ら、こんにちは?」と声をかけられる。


九十九里町は変なトコです。
顔見知りが激しいくせに、一回顔を知ってるとなると、とっても親切に、かつ、かなり気さくな町になり得るんです、たぶん。


九十九里町県道沿いダウンタウンと思われるスポット↓
SANY0026.jpg


消しゴムを握り締め、いざ、英検の参考書を持ちつつ、図書館へ挑む。

だ、だれもいねえ?。
図書の管理人すらいねえ?。

一通り目を通した参考書を、かばんの奥底へおしやり、本棚をじっくりと眺める。ヤンキー座りで。

貴志祐介の新作発見。(私にとっての新作)
お!読んだ事ない村上春樹の本。

至福の時。

SANY0029.jpg




ベッドを図書館のど真ん中に置いて、一日中読みふけっていたい。
ここの椅子と机の微妙な高さが気に食わないのだ。
腰痛いんだもん。長時間座ってると。

そんなこんなで、一時に帰宅。

「黒い家」を読んで、異常に背後を気にする。
こ、こぇ?んだよぅ・・・・。


Google Earthでナミビアを調べる。

む、なんもねえ・・・。
平野さんは今何をしてるのだろうか。
目をらんらんにして、双眼鏡を持ってること、間違いなしだ、きっと。






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

硝子のハンマーはイチバンの駄作だと思う。
あ、ISOLAがあったか。
天使の囀りがメイナンバーワン。

てかなんで日本に帰ってきてるの(笑)

  • 投稿者: emi
  • 2006/06/06(火) 23:22:15
  • [編集]

今日読み直しちゃったよ、ISOLA。
Isolation tankの略だったんだよね。あれ。
あと黒い家←これ、いちばん怖い。
天使の囀りは一番描写がグロい。蜘蛛クモ。

あ~駄作なのか、硝子のハンマー。
なんか密室トリックがどうのこうのってやつ?
読まんでいいか~。

てか、いいじゃん、帰ってきたって、姉ちゃん。

  • 投稿者: nami
  • 2006/06/06(火) 23:47:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
