
  • --/--/--(--) --:--:--


木曜日。

  • 2006/06/02(金) 02:40:07

木曜日は父親がいつも釣りに行く日です。
釣りと言っても丘釣りじゃありません。
船を出してもらって。それでお魚を釣って来るのです。

朝3時に起きて、現地までブロロロンと車を走らせ、船出します。

今回はキスでした。ちゅう。(月並み)

SANY0005.jpg


得意気父、カメラ角度も気にする。

SANY0007.jpg


てんぷらにして食べました。
ご飯二膳頂きました。

母親に、「あ、あんたぁ?!!二膳もっ!!」
私「ブルブルブル、米が違うんだよぉ?・・・明太子で一膳、おかずでもう一膳、あと納豆で一膳の予定だったのに?・・・・げふっ。」

トラベリングを取られました。3歩目はだめでした。



おまけ。お疲れ父。

SANY0009.jpg

SANY0010.jpg


どうやってこの体勢に入るんだろう。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初コメントです。
お父さんそっくりやん!!!

  • 投稿者: lattice
  • 2006/06/02(金) 11:35:04
  • [編集]

うわっすげー
めっさたくさんいるじゃん!!
しかも、ナミの親父さん、さすがだな!!
面白い!!笑
キスの天ぷらってうまいよなー

  • 投稿者: MZ
  • 2006/06/02(金) 13:00:46
  • [編集]

お父さんナツカシスwwww

魚も美味しそうだな~

  • 投稿者: takeshi
  • 2006/06/03(土) 02:17:36
  • [編集]

に、似てるのかな。やっぱり。
そんな体勢で寝ないよ、私は。

キスのてんぷら、うまかったちゅう。
お刺身も食べたかったちゅう。

お父さん、あ!そうか、会ったんだよね。
だいぶ昔に遊びに来たよね、九十九里。
なつかしい~。

  • 投稿者: nami
  • 2006/06/03(土) 09:44:35
  • [編集]

なみ帰ってきてるの!?
夏休みなのかなぁ?
楽しんでね~♡

  • 投稿者: mai
  • 2006/06/04(日) 01:04:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
