
  • --/--/--(--) --:--:--


ただいま?。

  • 2006/06/01(木) 02:15:11

ついに来日を果たしました。

平野さんと空港で別れて、10時間のフライトの末、帰ってまいりました。
聞くところによれば、平野さん、ナミビアの現地まで丸二日かかるらしいです。カリフォルニアからイギリス、イギリスからナミビア、ナミビアの空港からタクシーで10時間の場所みたいです。

いってらっさ?い。がんばれ?(鼻ほじほじ)

彼が奮闘している間私は、
真夜中におトイレに行っています。#2です。

今すっきり快調で、スキップ、らんらんで、帰ってきました。
やべえ、ぜんぜん眠れないよ。
ボケちゃったよ。

明日は本屋で立ち読みするぞお?!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

立ち読みかよ!!

  • 投稿者: MZ
  • 2006/06/01(木) 13:11:41
  • [編集]

立ち読みだよ!

  • 投稿者: nami
  • 2006/06/01(木) 13:49:44
  • [編集]

丸二日って!!!!
マジ笑った、さすがだナミビアw
タクシーで10時間っていくらかかるんだろ?w
物価安そうだけどねー
でもタクシーの運転手さんまた10時間かけて戻るのかwww

  • 投稿者: kaori
  • 2006/06/01(木) 15:51:47
  • [編集]

ね、私も、「っぶっ!!!」って笑った。
1分後は「ああ、そう、頑張ってぇ~」って人事だったけど。
タクシーの運転手さんも、可哀想だよねえ。
戻るのかしら10時間かけて。

  • 投稿者: nami
  • 2006/06/01(木) 17:23:55
  • [編集]

そうなのかよ!!

  • 投稿者: MZ
  • 2006/06/02(金) 13:01:17
  • [編集]

#2って言うな!(笑)

  • 投稿者: #2
  • 2006/06/04(日) 15:20:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
