スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


チョコ。

  • 2006/05/29(月) 17:07:24

I need u, ただ伝えたくてぇ?。

Bennie K を歌いながら、See’s Candyのお店まで徒歩。

お店に入ってチョコ物色。
したら、父譲りの連発くしゃみ、5回。んぐしゅっ、ってします。
アレルギー?って店員さんに聞かれて、うん、と答える。

隣には可愛いおじいちゃんが一生懸命どれにしようかなっと選んでます。
奥さんは隣でニコニコしながらおじいちゃんの後ろに居ます。

葉巻のチョコがあって、
奥さん「あら、可愛いわねえ」
私  「ほんとだ!最近タバコやめたんです。いいジョークになるかも。」
おじいちゃん「昔、吸ってたけど、体に悪いからね、タバコ止めたよ。」
 
んん?やめたからこそ、言える台詞でした。

お会計の時にサンプルを貰って、モフモフしながらまた徒歩で帰りました。

いーつか、たーどりつーくぅ?、べき場所がー、きっとあるからぁ?
(やっぱり歌う)

家に帰って、服を洗濯して、荷物詰めて、洗面所掃除して、布団カバー洗って。

平野さんが明日帰ってきます、なんだか久しぶりな気がします。

ciga.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なみちゃんもーペラペラなのね!!うらやましいわ!
そのチョコレート屋サン横浜にもあるよ♪まだ行ったこと無いから今度行ってみよー♡タバコのかわいい!

  • 投稿者: shiori
  • 2006/05/30(火) 00:59:38
  • [編集]

いや、おじいちゃんの言ってる事は半分ぐらいしか・・・。てか騙されたぜ!!
店員さん。日本には支店ないわよお!とか言ってたのに!!!騙された!!
くううーーー!!

  • 投稿者: Nami
  • 2006/05/30(火) 01:18:50
  • [編集]

あれ??うそ??確かに日本には3つしかない・・・気がする!!でも3つある笑

  • 投稿者: shiori
  • 2006/05/30(火) 02:10:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
