
  • --/--/--(--) --:--:--


お鍋。

  • 2006/05/28(日) 18:27:14

大事な大事なおだしと、肉・・・。
肉、肉、肉ー!!!

今日はお鍋でした。
ルーミー、かおちゃんと、ガールズトークをかましながら、お鍋をつつく。
わ、わるくねえ!! むしろ、いい。 美味しかったぁ。
お腹一杯です。

明日の朝ごはんにもなるぞー!
いえい! 


DSC00374.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お鍋おいしそぉぉ(o´艸`) いいないいな♡でももぅ夏だよ~~!あついよー!!
なみって学校で何の勉強してるの??
動物???
獣医つぐんかぁ(ノ∀`♥) !?

  • 投稿者: shiori
  • 2006/05/29(月) 01:36:42
  • [編集]

んんー・・・獣医になるには頭が足りんのですよ。
おじさん。科学、生物、数学全般がダメダメなんです。
将来は日本語の先生になりたいなって思ってます。まだまだ道のりは遠いんだけどねえ・・・。

  • 投稿者: Nami
  • 2006/05/29(月) 04:15:57
  • [編集]

そーなんだ!!あたしも数学、科学全然できない!高校のときカンニングしてたもん!!難しいよねぇ!生物は実験しか好きじゃなかった・・・。
日本語教師いいじゃん!!素敵だね♪

  • 投稿者: shiori
  • 2006/05/30(火) 01:02:09
  • [編集]

白菜消費してくれてありがとーw
またお鍋やろうねw夏だけどさ・・・
楽しかったー♪

  • 投稿者: kaori
  • 2006/05/30(火) 19:07:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
