
  • --/--/--(--) --:--:--


雑記。

  • 2006/05/25(木) 14:20:32

明日で学校が終わるぞ!
そしたら、スタバでたくさん英検準一級の勉強するんだぞー!
明後日からダイエットに励むぞー!
湯船に毎日浸かって汗流し美人になるぞー!

え、今?今はいいの。今はYouTube でアホアホマン観てるから、いいんです。


昔はごっつは全然面白くない!って思ってて、かじった事なかったんです。
お笑い、と、くれば、分かり易くて、筋が通ってて、体張ってるの以外、観た事ありませんでした。
志村けんのだいじょうぶだぁとか、ウッチャンナンチャンのやるならやらねば、とか、健全なのばかり観てました。

正直、当時おかんとマーくんが全然面白いと思わなかったんです。
ところが!!笑いの神様は降臨したのです!
最近はエッセイそっちのけで観てました。お、恐ろしいぜYouTube。

Mr.Bater、大好きです。
意外と下ネタが多いのがいいんです。
こんにゃくとか。(←あ)
そうそう、これをな、こう着てな。どんどっとっと、どんどっとっと ...

ふいっと思ったんですけれども、おっぱいがTVで観れなくなったなぁ、と。
最後にみたポロリはいつだったっけ。ギルガメかな、Tonight2かな。

志村けんのバカ殿、とかおっぱい出てたのに。人間すごろくで上半身裸の美女と温泉がゴールの人間すごろく、とか。
女だらけの水泳大会とかポロリしてたのに。
あれはゴールデンタイムじゃなかったかなぁ。8時とか、9時とか。

む・・まてよ、共通点がある。マーシーだ。マーシーがらみだとおっぱいなんだ。
さすがだぜ。神だぜ、マーシー。

一昨日、平野さんがアトランタへゾウのトレーニング研修に行った様です。
一週間ほどの研修みたいです。
今日、研修の合間に電話を頂いたんですけれども、

これをね、こうやって、どーーーーーん!!!
私、キャシィ塚本の話ばっかりしてました。すいませんでした。

帰ってくる翌日にはナミビアですって。
偶然にも日取りが一緒で。私は30日に昼12時のフライト、平野は午後1時のフライトらしいです。おいら、ナミビアじゃないもんね。
ジャパーン!!いやっほう、来日来日!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

30日の帰国は何時になるんかね??
まぁ俺はその日、意外に忙しくて構ってられないかもしれないけど。笑
帰りが同じくらいなら迎えにいってあげるよ。笑
まぁ成田までだと少し考えちゃうけど。。。

  • 投稿者: MZ
  • 2006/05/25(木) 18:36:26
  • [編集]

うちも、今年の夏、3年ぶりに帰国♪♪♪

もしかして、もしかすると、同じ便かもね。
30日12時発の便。

  • 投稿者: 林檎っ子
  • 2006/05/25(木) 18:41:50
  • [編集]

→mz
いいよいいよ、うちの親が迎えに来てくれると思うから、ぜんぜん平気だよ。でも。ありがとう。へへ。

→林檎っ子
クモに刺されてあれから三年かぁー・・・。
なんだか長かったねえ。日本だ、日本だ!
いやっほい、いやっほい!

  • 投稿者: Nami
  • 2006/05/25(木) 19:47:43
  • [編集]

おおお!!!
帰ってくるの!?おかえりおかえりー
いいね いいね 遊びたいよ。
おねぇさん社会人だからさ、奢っちゃうかもよ!? 笑

30日か。メモメモ

  • 投稿者: mame
  • 2006/05/25(木) 22:23:42
  • [編集]

お姉ちゃん!!社会人なんだよなぁ・・・
さすがに、かっこいいって言うか、一人前っすね。 ちくしょう!!

チョコパフェ食べたいぜっ。
ゴチ☆

  • 投稿者: Nami
  • 2006/05/26(金) 01:06:33
  • [編集]

じゃあついでに俺にもゴチ!!笑
他のコメントに乱入してみた。。。笑
まぁ当然親が迎えに来るだろうと思ってたさ。
まぁ暇が合えば遊びましょ!!

  • 投稿者: MZ
  • 2006/05/26(金) 02:41:24
  • [編集]

お前は、払え!!!!
君、本当に ”まぁ” が好きだなぁ。
遊ぼうねえー!

  • 投稿者: Nami
  • 2006/05/26(金) 08:36:57
  • [編集]

あら、そんなヒドイじゃない!!
払え!!とか。
まぁいいけど。
まぁそんなに”まぁ”が好きなわけじゃないけど、
まぁ最近よく使ってる模様。。。笑

  • 投稿者: MZ
  • 2006/05/29(月) 00:48:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
