スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


失恋。

  • 2006/05/19(金) 11:41:37

彼氏(タバコ)と付き合って5年・・・高校2年生からの、大恋愛の末、一週間前に別れる事を決意しました。

私を夢中にさせたあなた。最初の出会いはセッターだったね。

その後は、赤マル、そして、マイセンライト。 こっちに渡ってからは、金マル、銀マル、そしてつい最近まではcamel light, Basic lightだったね。

いつも欠かさず私の傍に居てくれたあなた。
たまにあなた、Buy One Get Oneでガソリンスタンドで売られてたね。
空港でカートン2000円で売られてたね。ごっそり持ち帰り。


そうだ、こんな思い出があった。

高校2年生の時、朝チャリで12キロ先の学校に行ってた時、こう、自動販売機でタバコを買ってたのよね。
「ふ?んふふ?ん・・・マイセン、マイセ?ン☆」

・・・・・ブロロロロン・・・・キキィッ(車の音)

「あんた、何やってんの!?」

たまたま、お弁当を忘れてしまった私の為に車でお弁当をを届けに来てくれた母に見つかってしまいました。

その後は苦笑いでした。母親曰く、「私も吸ってるからなんとも言えないけど・・・」



こっちに来てから、喫煙キャンペーンの名誉会長ぐらいの勢いで喫煙者を普及して回りました。

そんなタバコの権化は一週間前に禁煙を始めました。

量とか絶対減らせねえ。こりゃすっぱり止めるしかあるめえ。

吸いたくなったら、寝てました。

5年間、ノンストップで吸っていたものだから、なんだか自分に違和感を感じます。変、変なんです。

花粉症(風邪なのかも)で、鼻水、喉の炎症、etcで、BEFORE☆AFTERがイマイチ分かりません。

部屋とか服がヤニ臭くなくなったのはいい事だと思います。

あと、香水が楽しめるようになりました。
お部屋のフレグランスも。

お味噌汁の甘みを感じられるようにもなりました。
(鼻がイカレてるので、ちょっとわかんないけど、うん、たぶん)

ただ、5年間も彼氏だったので、ふいに、彼を求めたくなります。
ああーん!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いいことなんじゃない?
深い意味はないけど、女の子がタバコを吸うってのがあまり好ましくないと思うし。
てか、高校からねー知ってたけどね。
でも、中学からじゃなくて?笑
あのお母さんらしい対応で笑いました。笑

  • 投稿者: MZ
  • 2006/05/19(金) 18:19:12
  • [編集]

私も最近復活しちゃったけど・・・
ガンで死んだり・片乳とったりと
周りがバタバタしてるから
禁煙考えてます・・・
私自身が落ち着いたらやめるわ・・・

  • 投稿者: 裕喜
  • 2006/05/19(金) 20:36:03
  • [編集]

ナミの文才に嫉妬w

  • 投稿者: takeshi
  • 2006/05/20(土) 10:09:30
  • [編集]

→ miz 
うん。女の子が吸ってて可愛いとは言えないしね。タバコ臭いの、嫌じゃない、やっぱね。でも、また吸っちゃうかも。げへげへ。who knows!!

→ 裕喜ちゃん
いや、難しいよ、禁煙は。なんかストレスとかあったらすぐ吸っちゃいそうだもん。本当に。

→takeshi
あらら。文、そうでもねーけどなー。でも、そういう風に言ってくれると、おじさん、うれし☆
あのねー、イクスピアリ行きたいのー!お兄ちゃん、一緒に行こう!!

  • 投稿者: Nami
  • 2006/05/20(土) 13:49:34
  • [編集]

そっかそっかー 頑張ってるね!!
習慣を変えるのは難しいよね、

香水か。
今日、会社の営業さんが、けっこうな確率で
香水をたしなんでいることを知った。
ステキな上司はサムライなんだそうだ。キャー!
あたしも、香水つけよっかなぁ・・・ 笑

  • 投稿者: mame
  • 2006/05/20(土) 22:50:22
  • [編集]

むう・・上司がアランドロン。
なんて粋な会社なんだ!!くそう!!

香水は、本当に自己満足なんだけど、こう、
「げへげへ。私香水付けちゃってるし!」
みたいな、ハイヒールを頑張って履いてる感を楽しんでいるような感じなのです。

  • 投稿者: Nami
  • 2006/05/21(日) 06:39:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
