
  • --/--/--(--) --:--:--


ぱいなっぽー。

  • 2006/05/03(水) 17:07:01

我が家ではこんなんに切ります。
面倒くさいけど、切る作業が楽しいです。


pineapple.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すげー
どうやってむいたの??
皮むいただけ??

  • 投稿者: takeshi
  • 2006/05/04(木) 03:55:28
  • [編集]

一回全体的に皮をうすく切るのさ。
んでもって芯があるからそれにそって切り抜くんです。 芯が残っちゃっていやだなー、でも全部面倒くさいから切っちゃうのも勿体無いなーって。この切り方は母方のおじいちゃんからの伝統です。
カリオストロの城見ながら切ってた。

  • 投稿者: nami
  • 2006/05/04(木) 05:38:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
