
  • --/--/--(--) --:--:--


っだー!!もう!

  • 2006/04/22(土) 14:35:46

桜の絵を部屋に置きたくて、んでもって書いてたんす。
もう、塗っていく度に、どんどん気に食わなくなる。

色を重ねるのが好きなので、それを封印すると、もう、ダメダメ。

諦めた。おじさん諦めたさ。今日、は。

明日こそ! うう?・・・夢に出てきそうだ。


akirame.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

真剣な姿がいいね^^
っていうか、これどうやってとったの?
まさか、自分でタイマー設定して。。。。
だったらさぶいかも(笑)

  • 投稿者: 向こう岸
  • 2006/04/23(日) 03:10:36
  • [編集]

向こう岸じゃわからないよね。 ははは

  • 投稿者: 向こう岸 改め あきら
  • 2006/04/23(日) 03:11:21
  • [編集]

んにゃ、撮ってもらったさぁ。
いやいや。でも分かるよ、向こう岸でも!
えへへ。夏休み計画指導まであとちょっと!だね!

  • 投稿者: Nami
  • 2006/04/23(日) 04:59:03
  • [編集]

そういや、マスタールームのBathはきれいになったのかい?
もしやあのまま????

絵ねぇ、ちょっといい写真もらったの♪
またメッセで話そう

  • 投稿者: いずみちん
  • 2006/04/23(日) 10:16:54
  • [編集]

芸術家ですねぇ~☆

  • 投稿者: mito氏
  • 2006/04/23(日) 19:49:40
  • [編集]

いやいや、只のヒマ人といっても過言ではないです。ぐへぐへ、

  • 投稿者: Nami
  • 2006/04/23(日) 23:04:32
  • [編集]

失敗は成功の母なのさ。
だから、失敗したっていいじゃんかー!!
それより大事なのは何かをやり始めることなのさー!!笑
すまん、意味がわからないけど何か言ってみたかったんだわ。笑

  • 投稿者: みず
  • 2006/04/24(月) 01:16:12
  • [編集]

あ、なみのこと久々にみた。なみだ。桜の絵書けたらアップしてちょんまげ。

  • 投稿者: たーちゃん
  • 2006/04/29(土) 12:18:29
  • [編集]

あ、久々にたーちゃんのタイプをみた。
桜は断念中なので、依頼品から手つけてます。
てか、たーちゃん、一緒にブラジルでコーヒー豆作ろうって。

  • 投稿者: Nami
  • 2006/04/29(土) 15:59:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
