
  • --/--/--(--) --:--:--


か、完成・・・かなぁ。

  • 2006/04/16(日) 13:59:31

とりあえず出来ました。
でも朝起きてもう一回みないとわかんないや・・・。
ちょっと、ぶっとうしでやりすぎて、集中力切れ申した。

うううー・・出来るトコまでやったよ。
また明日起きてやると思う・・・。

20060416135922.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんなの、この才能っこは・・・ ガクリ

すげエー すげぇー 欲しい。
なんか描いてください。
あ、筆で描いたやつも。笑

  • 投稿者: mame
  • 2006/04/16(日) 21:37:52
  • [編集]

いや、色塗りっすよ。
でっかい機械で下書き”写して”、色塗っただけっす・・・。
そんなんでよければいつでも!
むふふ。

  • 投稿者: Nami
  • 2006/04/16(日) 23:53:03
  • [編集]

いや~うまいね、普通に。
ちょっとお兄さん、ビックリしてます。
まぁ色塗りだけだとしても、結構うまいよ。
未完成だとしても、そんなとこが完成って感じでいいんでない?笑

  • 投稿者: みず
  • 2006/04/17(月) 00:59:44
  • [編集]

ほんのちょこっと直して、完成しました。
いや、これ以上手が加えられん・・。
ま、いっかぁ。う

  • 投稿者: Nami
  • 2006/04/17(月) 06:04:35
  • [編集]

絵の評論家じゃないからあんまり気のきいたコメントは言えないけど、うまいね!!!多才というかなんというか。

欲を言えば、右の建物と道路にはすごく動きが見えるんだけど他の所はもの静かって感じ。どっちを選ぶにしてもテーマを統一して欲しいかな?でもそれもコンピュータのちっちゃいスクリーンで見てるから分からないのかも。後それが意図だったらすいません。生意気言って更にすいません。

  • 投稿者: けいすけ
  • 2006/04/17(月) 14:20:29
  • [編集]

大事にします。ありがとう。

  • 投稿者: 横浜のGおや
  • 2006/04/17(月) 18:38:03
  • [編集]

いやねー・・・それはすんごい思ってたの。
右と左で荒さが違う!って・・・。
んだもんで、なんか統一されてない感じになってしまったよ。
左の建物にあんまり影付けてないから、のっぺりになっちゃうんだよね。きっと。
右側はブラシの動き、だと思う。

あれだ、これからもっと頑張ります。
すっごい勉強になるよ、こういうコメントをもらうのは。うん。ありがとー!

  • 投稿者: Nami
  • 2006/04/17(月) 22:37:29
  • [編集]

私の絵もかいてけろ?

  • 投稿者: いずみちん
  • 2006/04/18(火) 16:26:57
  • [編集]

ソースをくれよ、いずみんこ。

  • 投稿者: Nami
  • 2006/04/18(火) 22:39:29
  • [編集]

カラーでも結構私好きだから
カラーでもいい??

  • 投稿者: いずみちん
  • 2006/04/19(水) 18:08:27
  • [編集]

カラーでもいいよお!
ばっちこい!

  • 投稿者: Nami
  • 2006/04/22(土) 15:05:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
