
  • --/--/--(--) --:--:--


夜。

  • 2007/02/11(日) 17:47:52


DSC00125.jpg


雨がようやく小雨になったかしら、と思いながら、小説を読んでいましたとさ。「冷静と情熱の間に」

妙に乙女気分になってしまいました。

ぶっちゃけ、主人公みたいな暮らしが出来たら、彼氏が誰でもいいやと思いつつも、

ウホッ。マニキュアどこだっけ?(普段使わないので何処に置いたか分らない)

そんな乙女な自分に、こっ恥ずかしくなりつつも、まだまだ乙女でいけるんじゃん?と思いました。

5分後、麦茶を飲んで、「ぷっへ?!」と言った後、やっぱ、乙女じゃねえかも、と思いました。そうとう男前だぜ。


そうそう、
今日、大口開きながら もふもふ8時まで寝ていたら、(注1)ルームメイトが、「やばい!誰かが窓際にいるんだけど!!!」

注1;ローレン 昨日酔っ払った勢いで、「ライトセイバー組み立てたいんだけど!」と言ってたプチオタク。この間私の母親と15分ストレートで話をしてた人。しかも私の母親電話口で、「あ?・・Nami speaks.....always....下ネタ!」そこんとこ日本語かよ。しかもヘンな単語教えないで下さい。


そうそう、男の人がバルコニーに侵入してドアをコンコンしてたらしいのよ。

うわぁ?・・・きっしょい。

お隣の親切な、じぇんとるめ?ん、が「君ん家のバルコニーに誰かがいて、覗いてたよ」と教えてくれたらしい。

うわぁ?・・・どん引き。

ビクビクしながら、部屋を全チェック、ロック系。
怖かったな。こういう時男の人がいたら良かったのに。
YOU行っちゃいなよ、な雰囲気で外もチェックしてもらったのにさ。
守護神欲しいなー、こう、ロダンの考える人、みたいな筋っぽい人。

んで、書き物とかしてると二の腕に筋がピッピって出ちゃう、みたいな。ハチクロで言うと、ローマイヤ先輩みたいな。あ、ローマイヤ先輩だったら籍入れたい。


