
  • --/--/--(--) --:--:--


自分きっしょい、と思う。

  • 2006/02/27(月) 16:38:38

今日もご?ろご?ろしてました。飽きません。大好きです。
もうbehavior。何人たりとも、邪魔は出来ません。

さっきまでベッドでごろごろしてたんです。いつもの妄想癖が止まらなくて、にやにやしすぎて眠れませんでした。

かおちゃんから頂いたplayboyのクッションを抱きながら、ぎゃあああおおおん!!とベッドの上で一人悶えて、のた打ち回る、という行為をしていました。confessionっす。

超きしょいし、自分・・。

その足で麦茶を取りにいったときにルームメイトが、「なんでそんなに笑ってるの?」と聞かれる始末。

えっと・・・その妄想癖なんですけれども、ここで書いてもいいのかどうか迷うんですけれども、ええと・・・内容は、自分がこんなことをされたら激萌えシリーズ。

着々と人の道を外れているんですが、いいんです。もう趣味の域。

色々妄想をしていてて気が付いた事があります。
どうも、子供扱いされて萌えというパターンが多く見受けられました。

あああああーーー!!もう、あれだね、今、超ぶっとんでるね。爆想しすぎ!!でもここまで書いちゃったんだから、もう全部いっとこ。
も?ど?でもい?し?ぃ?(鼻ホジホジ)


シリーズ1. 下からの目線編。

自分が何かですんごく不貞腐れてる時に、下からの目線で「どうしたの?」って聞かれる時。

これ、わかるかなー!?正面に回ってface to faceで、しゃがんで、下から見上げるような格好で、「だいじょうぶ?」

もうね、クリティカルヒット。悶える。



シリーズ2. いいコいいコ編。

自分がすんごい感情的になってすんごい泣くの堪えてる時に、「はいはい、つらかったね?」って頭を撫でてくれる時。しかも鼻水とかを服の袖でぬぐってくれる(←このへんが妄想)

ぎゃおん!これもくる!半角でキター!!って感じです。



シリーズ3.病気編。

自分が風邪とかで寝込んでるときに、イソイソと食料を買いつつ、チキンスープを作ってくれる。んでもってヒナ鳥の如く、スープをすする。
内心こんな感じ↓
DSC00270.jpg



ええと、ここまでのシリーズは、ほんの一部です。
まだまだあるんですが、マニアックなので載せられません。むしろ、21歳以下の閲覧はお断りします的内容。

でもね、妄想大好きです。
何人たりとも俺の妄想を妨げる奴は許さん。


からあげ、からあげ。

  • 2006/02/25(土) 17:03:08

夕方まで寝ていたLazyな私は夕飯をちょっと豪華にしてみたい衝動に駆られ、からあげを作りました。

自分の得意料理と言えよう・・・
なんせ、リピーターがいますから!げへげへ。

調子に乗って膨大なからあげを作って、
油で、おえっぷ・・・。
ステキな油のPersume?みたいなね・・・。

一人で食べたくなかったので、お友達の家で皆で食べました。
う?ん・・・美味しかった。
いや、料理の腕は上がったよsince I came here。

一昔前はチャーハンで失敗してたからね。
つーか、料理は自分の為の物だったもんで、それほど味を気にしなかった。食えりゃいいんだよ!腹いっぱいになりゃいいんだよ!根性で。

人様におすそ分けをするようになって、あ、やっぱ、美味しいもの食べて欲しいなーって思うようになって、研究の日々。

完成度が高いのが、タイ料理、からあげ、旨煮です。

餃子は、二皿目が上手い。最初の水加減は失敗します。

思えば餃子は昔母親に包み方を叩き込まれたので包むのだけは上手いんだけどなー・・・。友達とウキウキしながら餃子を包んでて、
テーブルいっぱいに皮を置いて、具を乗せてから端っこから包んでたら・・「なんか、そういう風にするもんなの?」と言われました。

ちょっとカルチャーショックでした・・・。他の家庭は違うのか・・・。

一番失敗する率が高いのは、お菓子です。ケーキとかね・・。
シュークリームを作るのは諦めました。5回やって全部失敗するのは、もう、才能がないと言えます。シフォンケーキは膨らみません。かわいそうなぐらい、しぼんでます。私に色気がないからだと思います(←っぷ。うまい!)

暴君に「菜海はケーキはだめだよね・・・アバウトに作れないからね、ケーキは、でも大雑把な料理は上手いよね」と言われ、ぐふぐふっと笑いました。

うっほ、まさにその通りっすよ兄さん、と膝を叩いてました。
きっと私は中華向き♪とか、思いました。

そしたら、横浜のカッコいいお兄さんにも
「いやぁ?ご飯作って、上手い!って言う男を見つけなさい。お菓子で釣れる男はだめだ!」と言ってくれて、

お二方のフォロー、嬉しかったです。


お腹いっぱいになったら眠くなりました。
どれだけ寝るんかい!と思いましたけれども、いいんです。
寝る子は育つんです。fatassに育ちます。




DSC00267.jpg

龍とまでは、いかないけれど・・・

  • 2006/02/20(月) 13:19:13

DSC00244.jpg



別に言わなければバレないのだろうけれども・・・。
落款印を逆に押しちゃったという大失態です。
「あ・・・やっちゃった」みたいな。
「・・・ま、いっか、載せちゃおう・・・」みたいな。

友達のブログを拝見させて頂きまして、コメントしたかったんだけど、
言葉に表せなくて。何度も読み返しても、一言もメール欄に打てなくて。筆を取らせていただきました。

その人、私にとっては、大事な人です。
道こそ違えども、大事な同胞です。

「色々、苦労したね」とかは絶対言わないよ。言えないよ。

コメントする代わりに言える事は、私は私のやりたい事のために、切磋琢磨する。そのために形の残るモノは手に入れる。

だからさ、
見てて。絶対取ってやる、日本語のmaster's degree。
絶対教えるよ、自分の生まれ育った国の言葉と文化をアメリカで。





弐号機。

  • 2006/02/19(日) 14:08:55

一週間前に、私の初号機、HPのプリンターの調子がおかしくなりまして、ドクター鈴木(computer science major)に見てもらった所、

「もうダメだこりゃ。」と長さん並にダメ出しを食らいました。

ちょっと・・・新しいインク入れただけじゃん。
私を拒絶するのかと。学校の宿題を、コンピューターラボでプリントアウトしろと・・・。暴走しちゃったよ、初号機。

そんなもんで、今日は弐号機を買いに行ってきました。
赤じゃないけどね。

48ドル?みたいな。USBケーブル入ってなくって、初号機のアンビリカブル・ケーブル使いました。ささった、ささった。

おお!It works! しかも早い!

友達とバスに乗って、Fry’sまで行って良かった。

「超さみいよ。雨降ってきたよ!」とかグチグチ言いながらも、買ってきて良かったー!!

バス降りる時に、自分の靴紐踏んでこけた時に、プリンターを死守して良かったー!!

そんなもんで、大切に扱います、弐号機。
パイロットは22歳だけど、頑張ります。



テープ。

  • 2006/02/03(金) 15:05:02

普段、音楽を聴くときは、パソコンで聞きます。
さっき、明るいのが嫌で、音楽を聴きながら寝たかったので。
CDプレイヤーで聞いてた。Coccoね。高校から変わってねえ。

ベッドに入って、手探りで再生押して。
何曲か聴いてるうちに、なんだか、変な感覚。

曲が思ってたよりも続く。

あ、そっか。高校の時、テープで聞いてたから、途中テープが切れるところで、終わってるんだった。

でもパソコンで曲聴いてるのになぁ。
んで。

そうだった!夜よくテープ流して寝てた。
てかセンチミンタルに浸ってた。
高校の時、テープレコーダー持っていって、チャリでタバコ吸ってたなぁ。

昔やったことが、ふとした事で思い出した。

つーか夏川りみはタイプだ。
今ルームメイトから去年の紅白を見てそう思った。
サブタイトル、広東語?みたいな。
でも、いいねえ。ドリカムも味取り戻して、泣いちゃったよ、もう。

Can I have a dollar?

  • 2006/02/01(水) 16:17:32

学校の帰りにマクドナルド寄って、ご飯を買っていました。

そしたら、隣から
"can I have a dollar?"

しょうがないなぁ?と振り向いたら。
超可愛い少年だった。歳は小学校3年生ぐらい。
お姉さん、きゅんとなりました。
すぐ様お財布取り出して、
どうぞ☆

"thanx!"

んでカウンターで彼はハンバーガーを一個頼んだんだけど、消費税の分までは考えてなくって。

”あ、23セント分、もってないんだ・・・”と店の人に。

店の人は女の人で、「仕方ないわね?」って言いながら、おまけしてあげてた。その女の人の心情は間違いなく私と一緒だっただろう。

帰り際に、”お姉さん、ありがとう!”

正直、kid napしたかった。
ううう?天使の笑顔だったぜ。
可愛い子は得をすると思う。

