
  • --/--/--(--) --:--:--


ありがと。

  • 2005/11/30(水) 06:38:08

I was sick yesterday, throwing up over and over.
In my head, there were only four letters, “f*ck”.
What I ate was gone….damn. My precious foods…ahh….

But at night, many friends sent messages, “r u okay?” or “Daijo-bu?”

I cannot possibly put my thanx into words.

Then at night, Barry and Joe visited me with hot chocolate from Star Bucks.

Thanx guys, I feel better.




DSC00228.jpg


Las Vegas

  • 2005/11/28(月) 04:37:33

おじさん、ラスベガスに住んでる友達の所に遊びに行って参りました。
初めてです。
チケットをBookする時Dateを間違えました。


Thu, Nov 24 06:51 PM to
08:17 PM San Francisco, CA (SFO) to
Las Vegas, NV (LAS)
1hr 26min - nonstop US Airways Flight 8456

Sat, Dec 24 01:48 PM to
03:17 PM Las Vegas, NV (LAS) to
San Francisco, CA (SFO)
1hr 29min - nonstop US Airways Flight 8299

んんん?
何コレ?
帰り12月になってね?

うん、間違えた。超間違えた。
ベガスに着いて即効変えたけどね。

んで、一日目。
マスタングを操る女↓ の衣純の所へ。

DSC00240.jpg


パーチーやってたので、タダメシをお腹いっぱい食べさせてもらいました。ルームメイトさんの友達も来てて。いい人ばっかりで、おじさんに本当に良くしてもらいました。

2日目の朝セール狙いで。お買い物。
てか、ベガスなんだこれ。
お金かけすぎじゃねーのか?豪華すぎる・・・
モールが東京ドーム何個はいるんだろ・・。
(てかなんで日本人は東京ドームで大きさを測るんだろ?)

んでもって、夜は衣純と夜のおデート。
お尻とか触った気がしないでもない。
いや、何はともあれ。
衣純が働いてるホテルの中のモールっす。
てか、おいおい、ホテルの中にモール入ってんのかよ!

DSC00247.jpg


おいおい。なんだこの無駄に豪華なオブジェは・・・。
なにもかもが、ゴージャス。
こりゃ、お上りさんには、たまらんね。




DSC00261.jpg


Treasure Islandのホテルの前には只ショーが見られます。
もう、下着同然のhotなお姉ちゃんたちが、ムンムンと踊っていました。
写真を掲載したいのですが、おじさん興奮しきっちゃって、写真がブレた。

ちっ。お姉ちゃんの局部をフォーカスしすぎたぜ。

んで!
なんといっても、噴水っす。
噴水ショーは15分おきにやるらしい。
いやぁ、お金かけてんね!
すんごかったよ。
DSC00265.jpg


只で見てもいいんですか?
本当に、感服っすよ。

その後、皆でご飯食べて、夜景に連れて行ってもらいました。
こりゃやべえ。
もうね。night viewがね。すんごく奇麗で。かなりの時間ボーっとしてました。あああ・・・すげえ。ベガスすげえ・・・。私が居た間良くしてくれた方たちです。
鼻血ものでした。いやいや・・・。

DSC00284.jpg






DSC00292.jpg


無事帰る事になったと思いきや!
飛行機に乗り遅れちゃった☆
すぐ後にでる便があったから良かったものの、
あぁ、トイレに長居し過ぎた。#2だったし。
いっつもトイレは30秒で出るんだけど、なんとなく長く居た。
むしろ、時間の勘違いもあったんだけどね☆


そんな感じで今回の旅は面白かったです。
本当に滞在の間お世話になった方々。そして、衣純。

いっぱい色んな話したね。
すっごく楽しかった。気使わせちゃってごめんね。
でも、また来たいと思った。
ありがと!

  • 2005/11/23(水) 16:55:25

DSC00331.jpg

international education week!

  • 2005/11/18(金) 18:37:11

おじさん、ちょっとブログを放置しましたよ。
今週は滅茶苦茶忙しかった。
It's been long time not to write on my blog. gomen.
cuz I was hella busy.

おじさんさ、international students clubというものに所属しておりまして。今週は各国の文化をみんなに知ってもらおう、ということなのでした。
well, I joined the international students club, then this week was international week, which we introduce our cultures.



私のパートは、習字で、皆の名前を書いてそれを差し上げたり、
ちょこっとかっこいい言葉を書いて、献上したりと、
終始筆を持っていました。
My job was calligraphy, writing names in japanese, and some phrases like cool one( i dont know its was cool for ppl, but yeah I wrote what I like)

でもみんな楽しんでくれたようで、おじさん、嬉しかった。
なにより、習字のコーナーに人が耐えなくて、あぁ、やっぱり日本の文化に興味もってくれるんだ!ちょっと感動。

やっぱりね、そういう文化って大切にしたいと思う。
独自の文化を改めて見直したというか、
やっぱり、粋だと思う。

将来日本人教師を目指しているけど、こういう基本的な文化を皆に伝えられたら楽しいな、と思いました。

やっぱりね、そういう文化って大切にしたいと思う。
独自の文化を改めて見直したというか、
やっぱり、粋だと思う。

将来日本人教師を目指しているけど、こういう基本的な文化を皆に伝えられたら楽しいな、と思いました。



so then at the calligraphy section, there were always many ppl who were interested in Japanese culture, so I was proud of my culture. I talked about the history a bit. Through explaining about own culture, I thought Japanese traditional stuff is damned cool!
Kendo, calligraphy, tea, etc....those are essential cultures. If I became a Japanese teacher, I wanna teach those, too



あ。お姉さん剣道やっちゃった。
I did kendo at the day.....i am kinda fatass...damn!

20051118173559.jpg


防具と竹刀は全部友達(クラブのリーダー)に借りました。
この男、かっこいいんだわ。げへげへ。
The president of the club, Chu Young-hyong is good at kendo and played with me. I borrowed all the stuff from him. This guy is hella cool, dude!

20051118173729.jpg


んでもって試合をしたんだけど、っち、ブランクは長かったぜ・・・。
おじさん、はぁはぁ言ってたしね。3日間彼に付き合ってもらって練習したんだけど、感、戻せないね。
I played kendo with the president, Chu Young-hyoug. and we practiced for 3 days for the educational days, but....whew. I noticed I suck at it....wanna play more...

それで、これは書道セクション。皆、熱心にお習字してました。
here is the celligraphy section!

20051118181006.jpg



20051118181027.jpg


クラブの皆さん。センターを飾ってるのは、かの有名なjoe suzuki.
its members of the club. The guy who is in the center is ジョー栄吾鈴木。u guys know who he is, huh?


20051118183704.jpg

to my friend

  • 2005/11/02(水) 15:20:53

来てくれてありがとね。
DSC00248.jpg

