
  • --/--/--(--) --:--:--


一度やってみたい事。

  • 2008/09/19(金) 14:41:38

歌舞伎・人形浄瑠璃を見に行く。

鳳凰とかをでっかい壁一面に描く。

「地雷を踏んだらサヨウナラ」を見た後、アンコールワットに行く。

マチュピチュ・サグラダファミリア・ミイラばっかおいてる教会に行く。

モダンな浮世絵を何枚も木版使って描く。

T?シャツデザイン。

こじんまりとした小料理店経営。

母親のレザークラフトと古着屋さん(リメイク)をコラボした店を出す。

AV監督。

九十九里商工会の建て直し(浜のイベントプロデュース)

JAZZYな珈琲屋経営

エステフルコース

結婚生活。

娘と娘の彼氏についてダメだし。

アフリカサファリ。

日本バイクの旅

アメリカ横断

人間国宝に会う。

靖国神社平和記念館に行く。

イギリスのでかい美術館に行く。(名前忘れた)

ギャルバン作る。

ネイティブアメリカンの方の家でホームステイ。

三輪さんに会う。

バンジージャンプ。

山小屋を一から建てる。

自給自足(畑、田んぼ)

短編小説・短編映画を作る。

タトゥー入れる。

サザンのコンサートに行く。

リンキンパークのチェスターとハグする。

ラジオパーソナリティー。

ぐっさんと飲みに行く。(あたし、スプライト)

すんごい綺麗になって、別れた男とお茶し、告られて、振る。

父親と恋愛話。

永久脱毛。

弟と買い物、弟と旅行

朝起きたら、恋人がモーニング珈琲を入れてくれている。(妄想に近い)

陶芸。

ガーターベルトとTバックを同時装着。

男子校の保健室の先生になる。

九十九里の市会議員。(財政立て直す)

アラーキーに会う。

作詞家。

夏限定のスムージ屋、九十九里にて。

「The World of GOLDEN EGGS」みたいなアニメ番組作る。

可愛いワイヤー無しのブラジャーのデザイン。

九十九里のお年寄りの便利屋(塗装、ふすま、障子替え、とか)

シャネルの5番だけ着けて寝る。

地元中学高校の英語教師。

イルカと泳ぐ。

モテ過ぎて、母親に相談する。







この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

松井さんは優しい人ですね。でも、まず、体、直しましょう。でないと、これ全部夢に終わっちゃう。三枝

  • 投稿者: -
  • 2008/09/26(金) 12:47:16
  • [編集]

見~つけた!

ご無沙汰していますが、お元気そうでなによりです。

早いもので、DVCで教え始めてから2年がたってしまいました。その間数々のTAの方々に助けていただきましたが、やはり最初のTAのなみさん、さえみさんのお二人には個人的に格別な思いがあります。

これを機会に、また連絡をとれたら幸いです。

なみさんのBlogはまだ見つけたばかりなのですが、結構長そうなので、時間見つけて気合入れて読んでいこうと思います。(今学期は3クラス+他の大学のクラスでなかなか暇ありません。ちょっと時間かかるかも。どうかご容赦。)


  • 投稿者: くま
  • 2008/09/26(金) 19:55:50
  • [編集]

ん?

すみません、先のコメント出してすぐ、上のコメントに気づきました。

「体、直しましょう」とありますが、どこか悪いのでしょうか。

それともこのコメント自体たんなるジョーク?


すみません、なみさんのサイト見つけてすぐメッセージ送ってしまったので、状況が全然分かりません。失礼!


ちと今週は忙しいのですが、もしできれば過去記事読んでみたいと思います。

  • 投稿者: くま
  • 2008/09/26(金) 20:08:21
  • [編集]

三枝先生
まず、整体にいきたいと思います・・・骨盤がゆがんでます。
やりたい事がいっぱいです!

くまくら先生!!
お久しぶりです!カリフォルニアに出る前にお会いしたかったんですが、私ドタバタしちゃいまして・・・。私は相変らずです。 相変らずボーっとしてます。

でも、先生に見つかっちゃった!

最近まで放置していたので、あんまり最近のエントリーはありません。
いちいち日記の文章が長いので、暇な時にでも、ごゆっくり。
でも、大概、どうでもいい事、くだらない事ですので、ご辛抱が必要かと・・・。

  • 投稿者: Nami
  • 2008/09/26(金) 23:51:36
  • [編集]

今できること結構あんじゃん?
やっちまえ

  • 投稿者: IZM
  • 2008/10/03(金) 00:37:48
  • [編集]

バンド始めてみました。

  • 投稿者: Nami
  • 2008/10/03(金) 12:13:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
