
  • --/--/--(--) --:--:--


妄想。

  • 2008/01/23(水) 23:55:49

去年から聞き続けていた、「松本人志の放送室」を今だ聞き続けております、今日この頃。

松っちゃんよりも、高須さんの方が好き。笑い方が本当に楽しそうだな、この人。
Wikipediaから高須さんを調べて、ブログを読んでて、ちょっと萌えてたり。くっはぁ?。
自動的に抱かれたい男の中に入れてたり。芸人さん部門では、ぐっさんと麒麟のホームレスじゃなかった方。あれ、高須さんは芸人なのか?ま、いっか。うん。
てかお笑いに携わっている人はすごいと思う。語彙がすごい。特に芸人さん。
最近角が取れてきた千原ジュニア(ジャックナイフ)の事をバターナイフって言ってみたり。

ともかく!
高須さんカッコいいなぁ・・・。
あれだね、芸能人、有名人のwikipediaを見ては、既婚か未婚かをみて、そっかー、まだ独身かーとほくそ笑む癖を直したい。既婚だと、「ちくしょう!」とか思ったりする。
気分は妄想クラブ。独身貴族に属します。有名人との出会いを想定。

東京で定期とか落っことして拾われて出会い、愛を育む。
ねえし。

東京歩いてたら、道の角でぶつかって、愛を育む。
ねえし。

プライベートで犬連れで九十九里に遊びに来てて、浜で犬怪我。うちに来ませんか!と、愛を育む。
ねえよ、ぜってえ、ねえし!

出会ってからどうやって接するかが勝負。ここで芸能人っていうのをあえて知らない感じで接するか。頭の良さそうな事をビシっと言っておくべきか!?ここで一発印象的なことをキメとかないと。じゃあ、どうするべ!?とか本気で考えてる自分が、かなしゅうて、かなしゅうて。ていうかね、こういう妄想するだけ無駄なんだけどさ。ぜってえ、ねえし。

前に友達に「お前さ、妄想激しいし、なんでそんな無駄な事考えてるわけ?」って言われた事ある。白目で、「あぁあぁぁ、妄想は楽しいよ?」と苦し紛れに言い返すが、あえて肯定しよう。
ぶっちゃけ本当に無駄な事考えてる。
父母が死んだら、母屋か自宅を改装してお金儲けしようとか、
出会いをシュミレーションして、こう来たらこう返そうとか、
家の中にゾンビがきたら、コレを使って、ああいう風に戦おうとか、
贅肉が持ち運びできる。でも制約がついて・・きっとコレが課せられるとか、
一週間猫だったら、あの人の下でごろにゃんしよう、とか、
自分が忍者で闇の組織で働いてたら、能力はきっとコレだ!とか、
高校の時に、教室の中で無差別殺人者が着たら、どう対処しよう、とか考えてた。
本気で。
一日中考えても飽きない。
でもほどほどにしよう・・・じゃないと気持ち悪い。きっしょい、きっしょいねー。

高須さんのブログで、独身な人が多いのはパソコンと携帯のせい、みたいな事書いてあったなぁ。なぜかと言うと、人っていうのは基本寂しがり屋だから、誰か傍に居て欲しいっていうのがあるんだが、携帯とパソコンがあるので寂しさを紛らわす事ができる。なので、嫁も旦那もあんま必要ない。みたいなね。

自分の場合、妄想が自身を支えてる気がしないでもない。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぐっさんかっこいーよね!
先週、偶然近くの駐車場で会ったよ!
実物はいかちくて、テレビよりかっこよかった!!

  • 投稿者: ゆき
  • 2008/01/24(木) 20:05:50
  • [編集]

あたしもぐっさん好き~!!
でも今は民生一筋♪結婚してくんないかなー

  • 投稿者: あさこ
  • 2008/01/28(月) 08:15:56
  • [編集]

ゆきちゃん
おおー、ぐっさんに会ったのかーうらやましいなぁー。
いいなー・・・・。

あさこちゃん
民生のやる気なさもいいよね。あのだるさ。
釣り好きすぎてソロになったらしいよね。

  • 投稿者: Nami
  • 2008/01/30(水) 11:57:00
  • [編集]

おひさしぶり◎

ぐっさん、抱かれたい!!笑
なんでだろうねー?

妄想万歳ですよー。すげぇ共感!!
高校の教室で殺人犯・・・みたいのは、あたしも考えてた!
あたしが犯人の気を引きつけてる間に、早く!!みたいな。
基本、自分無敵。腕筋ゼロなのに。笑

  • 投稿者: mame
  • 2008/03/01(土) 23:08:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
