
  • --/--/--(--) --:--:--


してみたい事リストより。

  • 2008/10/03(金) 12:12:41


してみたい事リストのうちのギャルバン。

ガールズバンドをしてみたい!って言うことで、
メンバーはギターが男の子なんだけど、バンド作ってみました。

あたし、ドラム。
女の子2人がボーカルとベース。ギターは男の子。って言うことで。

とりあえず、hoobastank の" the reason"は大体できる様になった。
んでも、サビからのメロディにいく所のギャップのデュルルって所がいまいちわからん。

人生で全然楽器を触ったこと無いので、初めての試み。

同時進行でアジカンの「君という花」を今日ぺロってやってみたけど、やばい難しい。
イントロ(歌はじまる前)すら叩けん。

改めてYOSHIKIは神だ・・・って思った。
YOSHIKIの神降りて来ねーかな。


一度やってみたい事。

  • 2008/09/19(金) 14:41:38

歌舞伎・人形浄瑠璃を見に行く。

鳳凰とかをでっかい壁一面に描く。

「地雷を踏んだらサヨウナラ」を見た後、アンコールワットに行く。

マチュピチュ・サグラダファミリア・ミイラばっかおいてる教会に行く。

モダンな浮世絵を何枚も木版使って描く。

T?シャツデザイン。

こじんまりとした小料理店経営。

母親のレザークラフトと古着屋さん(リメイク)をコラボした店を出す。

AV監督。

九十九里商工会の建て直し(浜のイベントプロデュース)

JAZZYな珈琲屋経営

エステフルコース

結婚生活。

娘と娘の彼氏についてダメだし。

アフリカサファリ。

日本バイクの旅

アメリカ横断

人間国宝に会う。

靖国神社平和記念館に行く。

イギリスのでかい美術館に行く。(名前忘れた)

ギャルバン作る。

ネイティブアメリカンの方の家でホームステイ。

三輪さんに会う。

バンジージャンプ。

山小屋を一から建てる。

自給自足(畑、田んぼ)

短編小説・短編映画を作る。

タトゥー入れる。

サザンのコンサートに行く。

リンキンパークのチェスターとハグする。

ラジオパーソナリティー。

ぐっさんと飲みに行く。(あたし、スプライト)

すんごい綺麗になって、別れた男とお茶し、告られて、振る。

父親と恋愛話。

永久脱毛。

弟と買い物、弟と旅行

朝起きたら、恋人がモーニング珈琲を入れてくれている。(妄想に近い)

陶芸。

ガーターベルトとTバックを同時装着。

男子校の保健室の先生になる。

九十九里の市会議員。(財政立て直す)

アラーキーに会う。

作詞家。

夏限定のスムージ屋、九十九里にて。

「The World of GOLDEN EGGS」みたいなアニメ番組作る。

可愛いワイヤー無しのブラジャーのデザイン。

九十九里のお年寄りの便利屋(塗装、ふすま、障子替え、とか)

シャネルの5番だけ着けて寝る。

地元中学高校の英語教師。

イルカと泳ぐ。

モテ過ぎて、母親に相談する。






結構おおざっぱ。

  • 2008/09/01(月) 03:59:08

IMG_1242.jpg

IMG_1241.jpg
IMG_1240.jpg


一番下の鯉は24インチ×18インチ。でかいけど、よく見ると、荒い。汚い。

お笑い。

  • 2008/03/12(水) 10:57:40

お笑いってすげえなぁ・・・って思う。
最近、千原ジュニアがツボで、やりすぎコージーとか観て笑ってたんだけど、
ジュニアってコントに関してはジャックナイフだなぁ、と思った。

観てて、すげえなぁ、ジュニア!って思ったのがコントのダンボ君。

ダンボ君

ラーメンズもすごいけど、ジュニアもすげえなぁ。

妄想。

  • 2008/01/23(水) 23:55:49

去年から聞き続けていた、「松本人志の放送室」を今だ聞き続けております、今日この頃。

松っちゃんよりも、高須さんの方が好き。笑い方が本当に楽しそうだな、この人。
Wikipediaから高須さんを調べて、ブログを読んでて、ちょっと萌えてたり。くっはぁ?。
自動的に抱かれたい男の中に入れてたり。芸人さん部門では、ぐっさんと麒麟のホームレスじゃなかった方。あれ、高須さんは芸人なのか?ま、いっか。うん。
てかお笑いに携わっている人はすごいと思う。語彙がすごい。特に芸人さん。
最近角が取れてきた千原ジュニア(ジャックナイフ)の事をバターナイフって言ってみたり。

ともかく!
高須さんカッコいいなぁ・・・。
あれだね、芸能人、有名人のwikipediaを見ては、既婚か未婚かをみて、そっかー、まだ独身かーとほくそ笑む癖を直したい。既婚だと、「ちくしょう!」とか思ったりする。
気分は妄想クラブ。独身貴族に属します。有名人との出会いを想定。

東京で定期とか落っことして拾われて出会い、愛を育む。
ねえし。

東京歩いてたら、道の角でぶつかって、愛を育む。
ねえし。

プライベートで犬連れで九十九里に遊びに来てて、浜で犬怪我。うちに来ませんか!と、愛を育む。
ねえよ、ぜってえ、ねえし!

出会ってからどうやって接するかが勝負。ここで芸能人っていうのをあえて知らない感じで接するか。頭の良さそうな事をビシっと言っておくべきか!?ここで一発印象的なことをキメとかないと。じゃあ、どうするべ!?とか本気で考えてる自分が、かなしゅうて、かなしゅうて。ていうかね、こういう妄想するだけ無駄なんだけどさ。ぜってえ、ねえし。

前に友達に「お前さ、妄想激しいし、なんでそんな無駄な事考えてるわけ?」って言われた事ある。白目で、「あぁあぁぁ、妄想は楽しいよ?」と苦し紛れに言い返すが、あえて肯定しよう。
ぶっちゃけ本当に無駄な事考えてる。
父母が死んだら、母屋か自宅を改装してお金儲けしようとか、
出会いをシュミレーションして、こう来たらこう返そうとか、
家の中にゾンビがきたら、コレを使って、ああいう風に戦おうとか、
贅肉が持ち運びできる。でも制約がついて・・きっとコレが課せられるとか、
一週間猫だったら、あの人の下でごろにゃんしよう、とか、
自分が忍者で闇の組織で働いてたら、能力はきっとコレだ!とか、
高校の時に、教室の中で無差別殺人者が着たら、どう対処しよう、とか考えてた。
本気で。
一日中考えても飽きない。
でもほどほどにしよう・・・じゃないと気持ち悪い。きっしょい、きっしょいねー。

高須さんのブログで、独身な人が多いのはパソコンと携帯のせい、みたいな事書いてあったなぁ。なぜかと言うと、人っていうのは基本寂しがり屋だから、誰か傍に居て欲しいっていうのがあるんだが、携帯とパソコンがあるので寂しさを紛らわす事ができる。なので、嫁も旦那もあんま必要ない。みたいなね。

自分の場合、妄想が自身を支えてる気がしないでもない。

